東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌0:00

【受付時間】9:30~24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

306,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6856

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

むぎの写メ動画一覧

むぎ(18)

むぎ(18)

T163 B93(E) W68 H91

本日出勤 17:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    ねぇ

    むぎプリン気になるー気になるー
    って結構言ってたんだけど
    とうとうむぎさん髪の毛、
    色染めました֊ ̫ ֊何色にしたと思う、????
    暗くしたよ🎶🎶🎶🎶
    色は見に来てね֊ ̫ ֊
    今日17時~いますඉ ̫ ඉ♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼

    17時のお兄さん
    すっごい優しくて֊ ̫ ֊
    攻め方がすっごい上手だったの(T ^ T)
    むぎに細かく聞いてくれて֊ ̫ ֊
    むぎも知らないこと知れて感動✨
    最後も話してる時と印象違くてほんとに可愛かったよーって褒めてくれてむぎはほんとに嬉しかったの😭😭😭😭😭😭😭😭
    むぎを選んでくれてありがとうございます😭

    続きを読む
  • 投稿日時

    実は

    むぎねー明日おやすみなんだけど
    明日にね予定があって
    プリンの部分が伸びてきたから染めよーかなって思ってるんだけど何色がいいかな、?
    暗めにするかまだハイトーンするか色変えるか
    この長さのエクステつけたいけど試験終わるまでつけれないんだよね😭😭😭😭😭😭😭

    続きを読む
  • 投稿日時

    最近ね

    友達と海鮮食べに行ったのඉ ̫ ඉ♡
    それがちょー美味しくて(T ^ T)
    そこから海鮮はまってて今日もお寿司食べたඉ ̫ ඉ♡
    海鮮丼も食べたいなー一緒に豚汁食べるの好きなのඉ ̫ ඉ♡
    豚汁美味しくて好きなんだ🎶🎶🎶
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよー

    わーんきょうあいにくの雨だよー
    でもむぎ意外と雨の日好きだよ
    なんでかっていうと
    雨の匂いむぎ好きなの֊ ̫ ֊
    今日14時からになったよー֊ ̫ ֊
    14時~24時までいるよ֊ ̫ ֊
    専門前だから短くてごめんね

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼

    22時のお兄さん
    すごい優しくて時間遅くてーとか気にしてくれて優しかった😭😭😭😭😭
    お菓子の差し入れもくれたの😭😭😭😭😭めっちゃ美味しかった(T ^ T)
    沢山お話してくれたし
    湯船入れてくれた֊ ̫ ֊
    次は露天風呂だねーとか
    ひろいおへやとりたいねーとか言ってくれて嬉しかった֊ ̫ ֊
    むぎを選んでくれてありがとうございました(T ^ T)

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼

    17時のお兄さん
    たくさんお話して褒めてくれてありがとうとっても嬉しかった֊ ̫ ֊
    とっても優しくて֊ ̫ ֊
    細かく聞いてくれてほんとに嬉しかった(T ^ T)
    自分の話して( ´・ω・`)ってなって大丈夫って言ってくれて( ´͈ ᵕ `͈ )♡だよー!泣
    とっても優しく扱ってくれて紳士的だった😭
    むぎを選んでくれてありがとうございます\♡。♡/

    続きを読む
  • 投稿日時

    もうすぐ

    リタッチしないと結構やばいんだけど
    どうしようかなーって思ってて֊ ̫ ֊
    まだハイトーンするかもう暗めにしちゃうかඉ ̫ ඉ♡
    どうしようかなー。
    お兄さんはどんなむぎがみたい、?

    今日17時~出勤してます֊ ̫ ֊

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼

    7時半のお兄さん
    遅れてるのに待っててくれてほんとにありがとうございました😭
    すごい優しくて飲み物も。ヘアミストもくれて😭たくさんお話もしてくれて(T ^ T)
    アドバイスも曲とかたくさんおすすめしてくれて嬉しかった😭😭😭😭😭😭😭
    すごい優しくて紳士😭
    久々でむぎを選んでくれてありがとうございました!

    続きを読む
  • 投稿日時

    みんなは愛どう思う?


    むぎはね、愛について考えたことがあるの「一生愛されるが愛せない」か「一生愛せるが愛されない」か…むぎはね、愛したい派なの!

    だって、愛する人のために頑張れるし、その人の笑顔を見るだけで幸せになれるもん!たとえ愛が報われなくても、愛する人のために尽くしたいって思うの。

    むぎはね、お兄さんを愛しちゃうかも…だって、会うたびにドキドキしちゃうんだもん!一緒にいる時間は特別で、むぎの心は満たされるの

    むぎの気持ち、伝わったかな?むぎはね、お兄さんに愛を届けたい!また会えたら、もっとたくさん愛を伝える
    今日19時~います֊ ̫ ֊
    続きを読む

トップ