
こんにちは

昨日はムシムシする中会いに来てくださりありがとうございました︎💕︎
前日までは曇りの予報でしたが日が出てとてもいいお天気になりましたね☀️
1人目(F様)
先日からお会いする日の予定を沢山考えてくださったり、お会いした当日はどこまでも優しく気を使ってくださりとても癒されました🥰
朝だったのもあり日が当たり暖かいベッドで過ごした時間を今でも思い出してしまいます🤭
お仕事前に来ていただきありがとうございました︎💕︎
2人目(S様)
以前からメッセージでたくさんお話しておりましたが、お会いしたら想像のままでとてもお話しやすくとても楽しい時間でした︎💕︎
お互い気持ちよくなっているところを見合いながらするのがとてもドキドキしちゃいました🙈︎💓
差し入れもとっても美味しかったです🤤
3人目(T様)
T様の素晴らしいテクニックで短時間で何度も連続で言ってしまいました😳︎💕︎
お会いした時から終始お優しくてリードしてくれるようなT様と一緒に過ごせてとても幸せでした🥰
あの後いただいたお団子食べたのですがとっても美味しかったです😳
またお待ちしております🥰
4人目(S様 本指名)
お会いしたのは2回目のはずなのに終始楽しくお話したり、イチャイチャしている時間も心地よく沢山撫でてくれたりハグしてくれたりと、シチュエーションもとても興奮してしまいました︎💓
私情でお忙しくなるとは思いますがお身体にお気を付けてまたいらしてくださいませ🥰
5人目(Y様 本指名)
今回も相変わらずの扉を開けて早々爆笑してしまいました😂︎💕︎
いつも明るいY様に癒されつつも沢山感じてくださる事が嬉しかったり、まったりイチャイチャする時間がとても大好きです🥰
お仕事終わりでお疲れのはずなのにいつも楽しい時間をありがとうございます💓
またお待ちしております︎💕︎
差し入れありがとうございました︎💕︎
とても美味しかったです🥰︎💕︎





🌸ふみか🌸