
せりなです🎀
きょうは台風だねやばい🌀
セリは休講になって珍しくバイトも何もないのでいっぱい寝ました👍🏻
ご注文はせりにゃんですか⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
お兄さんたちはアニメ見ますか~??
セリが好きなご注文はうさぎですか?をパクらせてもらいました

セリは可愛い女の子がいっぱい出てきてほのぼのしたアニメが好き!🎶あー!でもでも魔法少女系もすきだよ🫶🏻あとは女の子のアイドル系アニメかな?それ以外も結構かじってる!笑
お兄さんはなにか趣味ある〜????
セリは他に女の子のアイドルも大好きで、好きなグループは全曲歌って踊れるよ🩰あとはえっちなことするのが趣味😗😗
いま女の子の日きちゃっておやすみもらってるんだけど、、しんどすぎる😔
はやくおわれー!の気持ち❤️🩹
あとあと!今日の夜来週分のシフトをスタッフさんに連絡しようと思ってるから、反映されたらお誘い待ってるね💕
6/8 14-23
6/9 19-23
6/12 18-23(変わるかも)
シフトは出さないけど
6/14(日)10-14も
枠開け可能なのでもしお時間合うお兄さんいたら待ってるよ🫣❤️
週の真ん中だよー❣️❣️半分おつかれさまです♩あと2日がんばれー❣️💘
みたよとマイガール
お願いします(ᐡっ ̫ _ᐡ)ෆ˚*
オキニトークも待ってるね💕
せりな🎀