10:00~翌0:00
【受付時間】9:30~24:00
30分 6,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
めぐみ(23)
T162 B90(F) W64 H92
投稿日時

梅雨入りしたよってニュースやってた!
えーもうそんな季節!?
雨の日って一見マイナスになっちゃうけど、
雨の日にしか出来ないこともあるし、雨の日割とかあったりするから、新しい傘で気分あげたくて今年の一軍探し中〜!☂️
あっという間に6月も半分過ぎそうだから、怖いね、、。
今月から頑張ろとしてることがあるから、色々準備始めなければ‼️
自分のご機嫌は自分で取らないとね💕
この間、美味しい焼肉食べたんだ🍖
幸せだったな😁

──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
見つけてくれてありがとう👀
マイガール登録とみたよをしてね💕
いつもオキニトークやみたよしてくれるお兄さま方も感謝だよ🍒
⭐️予約はこちらから ❤️
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
めぐみ
投稿日時

拝啓
女の子のお尻が好きなお兄さまへ
ムチムチな私のおしりは美味しそうですか?
もう少しハリのあるおしりが目標ですね👀
最近、おしりにホクロがあることに気がつきました(^^)
エッチなコスプレとか、合法?の盗撮とかして欲しいかも🤤
好きな角度とか写真じゃ伝わらない質感?とか教えてくれたら嬉しいです✍️
私も自分じゃない女の子のお尻と太ももが好きなので、語りたいです。。
変態おじさんかよ👊と言われそうですが、心に潜んでいるかもですね。笑笑
語り相手募集してます📣
敬具
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
見つけてくれてありがとう👀
マイガール登録とみたよをしてね💕
いつもオキニトークやみたよしてくれるお兄さま方も感謝だよ🍒
⭐️予約はこちらから ❤️
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
めぐみ
投稿日時

5/12 サンモリッツKさま
私の拙い記憶で、昔会ったことあるねって話の流れになってその勢いで会いにきてくれてありがとう!
それ言われたから会いにくる予定なかったけど、会いにきたよ!って私のために仕事早上がりしてくれて嬉しかった!
お疲れの仕事終わりの時間誘ってくれて嬉しかったな〜💞
1年半前だったけど、オキニトークの名前で思い出すって自分でもすごいなってびっくりした!🫢
とっても包容力があって落ち着いた。私が癒されてしまった、、笑
会いにきてくれてありがとうございました🌸
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
見つけてくれてありがとう👀
マイガール登録とみたよをしてね💕
いつもオキニトークやみたよしてくれるお兄さま方ありがとうございます🍒
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
めぐみ
投稿日時

あんまりみられちゃうと、もう大変だってば。。
え?ちゅーしたいの?トロトロになっちゃう。
夏だから?暑いから代謝が良くなるの?
困っちゃうねー。自分でもびっくりする時があります😹😹
5月から暑いけど、最近寒いから大丈夫かなって感じ。。寒暖差には要ちゅう意⚠️
晴れてぽかぽかだから、ピクニックとかいいよなぁ。
エッチなピクニックとかってあるのかなぁ🫣
黄昏れて話ながら、外でこっそりチューとかも良すぎて濡れちゃうかも💦
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
見つけてくれてありがとう👀
マイガール登録とみたよをしてね💕
いつもオキニトークやみたよしてくれるお兄さま方ありがとうございます🍒
⭐️予約はこちらから ❤️
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
めぐみ
投稿日時

1番先になくなるのは、最近は水分かなぁ笑
色じゃないんかーいってね笑笑
1週間お疲れ様でした!
今週はどんな1週間だった?月初のお仕事でバタバタだったり台風きてこもってたり、、🤔
1週間お疲れの分、たくさん癒し空間届けられたらなぁなんて思ってます💞
梅雨に入る前に一緒に遊ぼ〜⭐️
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
見つけてくれてありがとう👀
マイガール登録とみたよをしてね💕
いつもオキニトークやみたよしてくれるお兄さま方ありがとうございます🍒
⭐️ 予約はこちらから❤️
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
めぐみ
投稿日時

雨の日って楽しいことも今となっては笑い話の思い出もたくさんあるよね。
昨日はありがとうございました!
むぎちゃんとっても可愛かった💞
3Pって可愛い子と合法で遊べるから良いよね笑
相合傘で密着したりとか気温も下がったりするからくっついたりしてイチャイチャするとか、色々あるなーって思う!
さっき思い出したんだけど、雨の日ってちっちゃい頃遊んでたらぶつけちゃって、泣きながら病院駆け込んだ思い出がある💭
若干傷あるけど、見るたびに懐かしさ思い出すんだよね😹
月初でバタバタだろうけど、頑張ろうね!
今日も一日お疲れ様でした☀️
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
見つけてくれてありがとう👀
マイガール登録とみたよをしてね💕
いつもオキニトークやみたよしてくれるお兄さま方ありがとうございます🍒
⭐️ 予約はこちらから❤️
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
めぐみ
投稿日時

ちょっと違うドキドキ感じてる💓
この高鳴りはいったい⁉️😸
明日、台風の影響で🚃止まったりしそうだけど、お兄様たちは無事かしら?
何事もなく無事に帰れますように🙇
最近日が伸びて嬉しい!夏きてる!
ちょっと肌寒いから体調には気をつけてね!
次回は20:40〜ご案内可能です🙆
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
見つけてくれてありがとう👀
マイガール登録とみたよをしてね💕
いつもオキニトークやみたよしてくれるお兄さま方ありがとうございます🍒
⭐️予約はこちらから ❤️
──── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ─────
めぐみ
トップ