
2日目ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!♡
前半はまったり気味でォョョ…となってたんですけど、後半から怒濤のお誘いラッシュでラストミチミチの時間まで忙しくさせてもらえてとてもうれしかったです😭😭😭💖
ワーン!たのしかったなーーー😭😭😭😭
あるルート(?)からなぎさのことずっと知ってくれてたおにいさんから好きなキャラクターのグッズをもらえたり、おいしすぎるスイーツもらえて幸せ🍰♡
これほんまおいしかったーーー🍓🍫


チップくれたおにいさんまでいて、もう恵まれすぎてこわい、ありがとう😭😭😭😭
そして明日最終日なんやけど、なんだか夜雨すごいみたいで出勤時間すこし短めにしてます🕒
会いに来てくれるおにいさんはめちゃくちゃ気をつけてね☔️
次いつ来れるかわかんないからいっぱいいっぱいエッチなことして大阪帰らせて🤫🐙♡
お誘いお待ちしております!♡
おやすみ🌙♥️