10:00~翌0:00
【受付時間】9:30~24:00
30分 6,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんにちは☁️
お久しぶりですm(._.)m
実は最近、喘息を拗らせてしまい...
体調の様子をみながら、
急遽お休みをいただいたり少し出勤したりなど
不安定な状態でした💦
予定変更になってしまったお兄さん
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
心はとっても元気なのでもどかしいですが...
なるべく早く元気になれるように
がんばります🥲
あゆ
投稿日時

またまた口コミありがとうございます🥰
本当に久しぶりに会えて
うれしかったです(*´˘`*)♡
あれは反則技すぎて悔しいけど...!笑
居心地が良かったって言葉うれしいです(,,- -,, )
癒しの時間をありがとうございました☺️
また会えるの楽しみにしています♡
あゆ
投稿日時

こんばんは 𓏲( ˆ. ̫.ˆ)”
今日で5月も終わりですね〜....
本当に時が経つのが早い🥲
5月は少し、お休みや短い時間の出勤が
多くなってしまいましたが....
たくさんのお兄さんに会えて
本当にうれしかったです( *´꒳`*)♡
あゆを見つけてくれた、はじめましてさん!
そしてずっと応援してくれている本指名さん!
会いに来てくれてありがとうございました︎💕︎
私の方が元気もらっちゃってます( ߹ㅁ߹)
これからも頑張りますので....
今後とも、あゆをよろしくお願いします❣️
それでは、おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
.°ʚ🎀予約はこちらから🎀☆*:.。.
あゆ
X ➤ @ayu_u_27
マイガール登録、みたよ
よろしくお願いします🤝🏻◝✩
投稿日時

こんばんは🌙*.。
今日もありがとうございました♪
お兄さん知ってる...?
明日、スンスンのセブン一番くじの日なの!
⸜︎🩵💙🩵⸝
私は今日、念には念をと思って...
最寄りのセブンに明日の時間確認しに行って
明日は朝から並ぶためにもう寝ます😪
いい景品当たるように!
お兄さん願っててね(^ ̥> ̫
あと...!シフト追加しました🧸
6/2(火)11:00~21:00
6/4(木)15:00~22:00
6/7(日)11:00~18:00
もう6月なんだね😳
時が経つのが早いよ〜( ߹ㅁ߹)
これからも
お兄さんと素敵な思い出ができますように♡
予約はこちらから🫧
あゆ
X ➤ @ayu_u_27
マイガール登録、みたよ
よろしくお願いします🤝🏻◝✩
トップ