10:00~翌0:00
【受付時間】9:30~24:00
30分 6,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
れんか(23)
T163 B95(F) W67 H92
投稿日時

投稿日時

投稿日時


投稿日時

投稿日時

投稿日時

︎EXEホテルの仲良し様
130分ありがとうございます❤️
前回会ってからからまたすぐ会えただけでも
嬉しいのに前回よりも長い時間にしてくれて
幸せすぎたよ~💖💖
楽しすぎてあっという間だったから
最後バイバイする時寂しかった~🥹🥹
今回はY君のことたっっくさん知れたから
嬉しかったなあ❤️❤️
好きなスイーツとか食べ物とか休日の過ごし方
とかいろいろ教えてくれてありがとう![]()
教えてくれたY君の好きな女の子のタイプの
中にれんかも入ってたら嬉しいなあ??♡
れんかはもうすでにY君のこと大スキ![]()
髪切りたての短髪とかやばすぎ!!
すっごくイケメンさんでドア開けた瞬間
びっくりしちゃったよ~🤭🤭
前回会った時は忙しくて伸びっぱなしの
長髪だったのに髪切るとこんなに
イケメンさんになるんだね?!びっくり!!
美容院帰りのY君を見れて幸せだったよ![]()
「髪切った姿を早くれんかちゃんに
見せたかったから会いに来ちゃった」
って言われた時は撃ち抜かれた💘💘
イチャイチャ中ずっとかっこいいなって
思ってたよ~~!︎💕︎︎
またすぐ会えたら嬉しいなあ![]()
お会いして下さってありがとうございました![]()
投稿日時

サボイホテルの仲良し様
先週ぶりだね❤️❤️❤️
こんなにすぐ会いに来てくれると
思ってなかったからめっちゃ幸せ💞
Kくんにまた会いたいなって考えてたから
またすぐに会えてめちゃくちゃ嬉しかった💕
Kさんが来てくれたって知った時に
びっくりしちゃってスキップしながら
向かったよ~嬉しすぎて🤭🤭
Y君との時間めちゃくちゃ幸せだったよ![]()
でも直接会った時照れちゃって
この感動をちゃんと伝えられなかったかも!笑
次はもっと愛情表現豊かにしてくね![]()
イチャイチャ中は本心しか出ないのにね…///
Kくんのことせめるの好きすぎて可愛すぎて
れんかがもっと我慢して🥹って言ったもん
だからイクの我慢させちゃったね💕
だってせめられてる時のKくん可愛すぎ👼💕
次もいっっっぱいイこうね💕︎
ギター弾いてから寝るのが趣味って
言ってたけど今度れんかにも聴かせてね🎸💕︎
また会えるの楽しみにしてるからね!!!
お会いして下さってありがとうございました![]()
投稿日時

ステーション5 の仲良し様
わーい❤️1ヶ月ぶりですね❤️
Nくんはれんかが言うこと1回1回
笑ってくださる心優しい方でとっても
スキです~![]()
前回Nくん凄く緊張してたけど
今回はもう仲良しだから前回よりも
リラックスした気分で過ごせましたか?😌💕
少しでもれんかのことより好きに
なってくださってたら嬉しいです
れんかはもうNくんのこと大スキなので❤️❤️
前回も思ってたけどお兄様の香水も
お洋服も知る人が知るような
ブランドさんでそういうの憧れてたので
めちゃくちゃかっこよかったです![]()
実際素敵でしたし似合ってましたね🎶
トップスのボタンが隠れてるデザインとか
オシャレ上級者さんすぎて憧れます💕
すごい素敵すぎて見とれました~![]()
あのあと良い感じのパソコンに出会えたの
かな~?良いパソコンが見つかるのを
祈ってますからね💫💫
また会いに来てくれますか?💕
お兄様のこと待ってますからね☺️💕︎
お会いしてくださってありがとうございました![]()
投稿日時

ラックスホテルのお兄様
110分ありがとうございます❤️
Sさんみたいに顔が濃いタイプの男の人が
タイプだからずっとかっこいいかっこいい
って言っちゃってましたね🤭🤭
おめめもぱっちりしてて素敵!!!!
そんで目力がスゴすぎ!!!!!
目合う度に目力スゴってなるし
ドキドキしてました~💕
もしSさんに目を見つめられながら
なんかお願いごとされたら
ホイホイOKだしそう🤭🤭
それぐらいおめめに惹き込まれてました💕
おめめぱっちりしてて羨ましい🥺✨
分けて欲しい~✨✨
あと携帯の件解決してくれてありがとう!!
まぁまだ何も出来てないけどきっと
Sさんに言われた通りだと思う!!!!
やっぱその業界の人は機械系強くて
惚れ惚れしちゃう💓
あたしのここ2~3年の1番の悩みを
解決してくれて頭が上がらないよ😭💕
本当に本当にありがとうね❣️
また会おうねって言ってくれたの嬉しかった
から約束だよ~~??
次回は目指せ5回だね🤭❤️
Sさんのこと待ってるからね!!!!
またSさんにお会いできますよーに❤️
お会いして下さってありがとうございました![]()
投稿日時

カルタホテルのお兄様
100分ありがとうございます❤️
仕事帰りに会いに来てくれて
ありがとう~❤️❤️
いつもより早くお仕事終わったおかげで
Tさんと出会えたから嬉しい💗
これも運命って奴だよ~~👉💖👈
Tさんはいつも朝早くから出勤して
夜も遅くて、、いつもお疲れ様です!!!
少しでもリフレッシュになったなら
嬉しいなぁ✨✨
れんかから元気とえちえちパワーは
受け取れましたか??💕
れんかはTさんからの感じたよ💕
Tさんは笑顔が似合うし優しくて穏やかな方
だかられんかの方が癒されたよ~~💗
Tさんからマイナスイオンが
出てるんじゃないかな~??💕
それぐらいTさんとの時間が凄く楽しかったし
もっともっと一緒に居たかったです💓
同じ気持ちだったら嬉しいなぁ🥰
またお会いしてくれますか?💕
Tさんがまた会いたいって思ってくれたら
とっても嬉しいです❤️❤️
お会いして下さってありがとうございました![]()
トップ