
こんばんは🍋 .*゜
皆さんお久しぶりです🥹🫶🏻
また間が空いてしまいました、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
早速、次回の鶯谷Dayです❣️
5月31日(日)11:00〜19:00久々なのでお手柔らかにお願いします🫣💗
5月最終日、ぜひ遊びにいらしてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
最近、UNO(懐かしい)をやる機会があったのですが、、
「うのー!」て言うの忘れません?( •̥ ˍ •̥ )笑
小⚫︎生の頃も同じ事してたなって思い出して、、今も昔も最弱な私です🍑笑
というより、今のUNOはルールがややこしいんだっ!

皆さんオリジナルのルールとかありましたか?
( ᵒ̴̷͈ᜊᵒ̴̶̷͈ )💭
(いつも見てくださってありがとうございます🤍🤍
登録+みたよ励みになります😌🍀)
ももの。