
こんにちは!
久しぶりの更新になってしまってすみません😭💦
体調崩してたのですが元気になったので明日からまた出勤します✊
今月のシフトは
25日(木) 12〜21時
26日(金) 12〜22時
27日(土) 12〜21時
29日(月) 12〜22時
30日(火) 12〜21時
以上を予定してます❣️
29日はP-1イベントなのでお得に遊べますよ🫶
(26,27日は、台風の影響で帰宅が困難になりそうな場合はシフト変更するかもしれないです😭)
7月のシフトも明日以降に更新します!
もし「この日出勤して欲しい!」などありましたらオキニトークでご相談いただけたらと思います🙏
そして、オキニトーク返信出来ておらず申し訳ありません🙇♀️💦
後ほどお返事していくのでもう少しだけお待ちいただけたらと思います🙏