10:00~翌0:00
受付時間9:00〜24:00
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
口コミありがとうございます🥲🌸
こんにちは、しのです。 今月中に100件いけたらいいなあと思っていた口コミなのですが、100件いくことができました…🥲! 書いてくださった方々、本当にありがとうございます🥲♡ 特に何も伝えずとも自ら書いてくださったり、普段はあまり書かないけど書いてみたと言ってくださる方、毎回お会いするたびに書いてくださる方、本当にとってもとっても嬉しいです😳!!✨お会いした後も、書くために時間を使ってくださることほんとに嬉しいなあと常々思っております…! 口コミを書いてくださることは当たり前ではないので私もより自分自身をレベルアップさせていけたらいいなあと思います🌱本当にありがとうございます!☺️マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
おはようございます、お兄さん🌞✨今日もるびぃの写メ日記を見に来てくれてありがとう💕今日も1日、お兄さんが楽しく過ごせますように…🎶るびぃはお兄さんに会えるのを楽しみにしてるよ😉💗朝からるびぃの写メ日記で元気になってくれたら嬉しいな😚💘お兄さん、今日も頑張ってね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お仕事前にるびぃに会いに来てくれたらいっぱい癒やしてあげるよ😉💕るびぃのサービスで、お兄さんの1日を最高のものにしちゃうぞ💋💫お兄さんとエッチな時間を過ごせるのをるびぃもワクワクしながら待ってるね🍀
投稿日時:
T155 B96(G) W57 H88
あわあわドレス👗🫧
おはようございます❣️今日は11:00〜23:00で長めの時間いる日です( っ•ω•c )❤︎今月も今日含めてあと5日‼️時間はまちまちなのですが、31日まで毎日出勤予定なので、お誘いお待ちしています😻✨先日撮っていただいた泡風呂写真がお気に入りすぎてたくさん使っちゃう🫶🏻撮っていただき、ありがとうございます🌷今日も素敵な出会いがありますように🪄この日記を読んでくださったお兄様、マイガール登録👸🏻✨みたよ👀💘も押していただけたら嬉しいです♩🍑もも🍑
投稿日時:
T149 B108(J) W57 H87
すべすべを🫧
おはようございますみゆです本日13:30〜17:30います🈵了となっておりご予約いただいているお兄さんありがとうございます昨日は以前なかよしさんから頂いた保湿効果の高い入浴剤をお風呂にいれたのでいつもよりもしかしたらモチモチかも…しれないすべすべだ〜!と思ってもらえるようお肌のケアも頑張っていきます 素敵な時間をすごしましょうっみゆ
投稿日時:
T162 B102(I) W58 H90
突然の出張🚃
おはようございます今日も暑いですね🫠今日本当は夜出るつもりだったんですが、お休みになりました🥲申し訳ありません┌○ペコリ31日は確実に出ますのでかまってください!
投稿日時:
T166 B95(F) W58 H85
すきの分け合い〜🤍🍒
おはようございます♥ふゆです❄️ほんじつ❕❄️15:00-21:30でいますよーう( ՞. ̫.՞)"❄️ 予約はこちらから ❄️きょうはいつもよりきもちラフな服装…💭ふゆは結構いろんな服装をするんです♩ラフなふゆに会いにきて( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)🤍そういえば…❕パネルが変更しました🫶🏻気づきましたか〜〜(⸝⸝•⩊•⸝⸝)🤍かわいいですか❔すきですか〜〜❔🎀個人的に撮られ慣れてなさすぎて、いろいろ今回で学びを得たのでまた撮影してもらえる機会があったら学びを活かしたいなとおもいました( ֊ ̫ ֊ )日々学ぶことばかりです…🙂↕️では、ふゆはこのあと大学なのでまた 15:00 からお会いしましょう•̥ ω •̥おにいさんに会えますように〜っ🐻❄️🎀ふゆ❄️
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
梅雨苦手☔️
おはようございます、しのです。 5月ももうそろそろ終わりに近づいてきて、6月が始まろうとしているところですが梅雨のじめじめとした空気が苦手なので早めに梅雨時期が終わってほしいな〜と考えているところです…! 最近自炊をちょこちょこしていると日記で書いているのを見て、おすすめのレシピや簡単に作れるレシピを教えてくださる方がたくさんいらっしゃりとってもありがたいです😳!クックパッドなどを見ることも多いのですが一時期、「リュウジのバズレシピ」を見ていたこともありその動画を見ながら作ることも多いです🌟ちょっとずつ上達していきたいところ…! この前お会いした方に、お誕生日だからとケーキを持ってきていただいたのですがそのケーキがとっても美味しくて、また私がずっと気になっていたお店のものだったのでつい写真を撮ってしまいました📷✨ チーズケーキとティラミスが大好きなので、あっという間に食べ終えていました😳笑 ほんとに美味しかった!ありがとうございました😳💕 今日もよろしくお願いします☺️ マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️予約はこちらからしの
投稿日時:
T155 B96(G) W57 H88
ラスト枠🈳✨
また日記の更新できずにいましたo( TωT )o 本日の最終枠、このあと空いております🥹✨✨ お近くにいらっしゃるお兄様、鶯谷に寄れるお兄様、全力でお待ちしていますね( *´꒳`*)❣️明日からたくさん日記更新できるように、モザイク処理しますっ👍🏻 ̖́-オキニトークの返信もお待たせしてしまい、ごめんなさい( ;ᵕ; )もしお急ぎの要件ありましたら、追いトーク送ってくださいね💌!!いつも日記読んでくださり、ありがとうございます☺️みたよもいただけたら嬉しいです♡♡♡🍑もも🍑
投稿日時:
T157 B94(F) W58 H86
包み込む関係…///💗
みなさんこんばんは 本日お会いしてくれたお兄様方!!ありがとうございます初めましてなのにつむぎのこといっぱい褒めてくださったりたくさん気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったですまた絶対会ってくださいね明日 14時~22時 つむぎお店にいます今月は明日と明後日でいったん終わろうと思ってます目標ギリギリ達成できなさそうだけど会いに行くよ!って連絡くれた本指名様!ありがとうございますすっっごく嬉しいです時間はいつでも合わせられるのでもし行けるよ〜!って方はマイガール登録からオキニトークで連絡くださいお兄様にとって最高の時間になるようおすすめのコースやオプションもお伝えしちゃいますなんでも相談お待ちしてますね載せる!って言っていながら休日のつむぎを載せるのを忘れてたのでこの後22時に投稿されますオフモードの私を載せることはあまりないのでぜひ見てくれたら嬉しいです(*´艸`)楽しみに待っててくれたお兄様はみたよって押してください
投稿日時:
T156 B98(H) W58 H88
ありがとう🥰
Aさん❣️ 会いに来てくれてありがとう❣️ いっぱい可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったです☺️ 美意識も高くて感動した…!マッサージありがとうございました❣️次は2回戦しようね🥹❣️また会いたいなああ🥹マイガール登録とみたよしてくれたら嬉しい❣️
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
自分磨き✨️✨️
最近 自分磨きにハマってるんだ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)プロのメイクさんに教えてもらって実際にメイクを変えてみたり💄 ✨💕より綺麗になるためにダイエットしてみたり色々な変化を見れるのが楽しくてこれからもがんばるびぃ💪('ω'💪)
投稿日時:
T156 B97(I) W58 H88
明日出勤してるよ🎶
明日 13:00~ 出勤してます !✨明日宣材写真撮ってからの出勤です!どんなセットにしようか迷う💕明日沢山気持ちよくなろうね💕りみがいっぱい気持ちよくしよ🎶みたよ、マイガール登録押してね✨りみ
投稿日時:
T159 B90(G) W58 H85
🈳18時40分〜❣
こんにちはまゆ出勤します( ˙꒳˙ )今日は17時から22時までいるのでお時間合うお兄様はまゆと遊んでくださいご予約してくれたお兄様ありがとうございます会えるの楽しみにしてます!まだ空きがあるのでお問い合わせお待ちしてます͈ᴖ ̫ᴖ ͈
投稿日時:
T163 B102(I) W57 H88
今日の動画は…👙
今日の動画はこの衣装😌💭 夏も近づいてきて、海に行く準備そろそろ始めないとなーとなっている今日この頃です💗👙 予約はこちらから
投稿日時:
T159 B90(G) W58 H85
ありがとう❤️
遊んでくれたお兄様ありがとうございましたずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったですꕤ*.゚会えてよかった( ◜ᴗ◝ )差し入れもありがとうございます!お家で食べます😋またタイミング合ったら遊んでね本日もお待ちしてます( - ⩊ - ) ಣ
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
名前の由来🍀✨️
お兄様方に 名前の由来を聞かれる事があるので教えちゃうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)もう既に知っているお兄様方もいるよね??ラブライブサンシャインの「黒澤ルビイ」ちゃんが好きだからです❤️ 知っている人いたかな??予約はこちらから
投稿日時:
T153 B90(G) W56 H82
最近見たアニメ❤️
いつも写メ日記見てくださりありがとうございます🍀るびぃはアニメが大好きなんだ♥️最近見たアニメは桃源暗鬼ようこそ実力至上主義の教室へMFゴーストオススメだよ💕お兄様方はアニメ見ますか?オススメなアニメあったら教えてね❣️❣️
投稿日時:
T166 B95(F) W58 H85
いつもよりもっと🤍
こんにちは!ふゆです❄️先日 25日 微熱のため、おやすみいただいておりました( ՞. ̫.՞)"もし ご検討していたおにいさまいらっしゃいましたら、すみませんでした😿また タイミング合う時によろしくお願いします( ;꒳; )お薬飲んで、しっかり休んで、無事熱下がりました😿🙇🏻♀️あした❄️15:00-21:30でいます( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)お家でひとりで過ごすの、さみしかった〜〜😿いつもよりおにいさんとお喋りしたり、いちゃいちゃしたいきもちです(⸝⸝•⩊•⸝⸝)🤍会えますように〜〜😿🤍❄️ 予約はこちらからでは、明日よろしくおねがいします🐻❄️🎀ふゆ❄️
投稿日時:
T157 B94(F) W58 H86
えっちなアナタを待ってる💗
みなさんこんにちは 日差しが夏になってきましたね!!こんな気温でも夏バテあるっぽいのでしっかり水分とってください本日 12時~20時 つむぎお店にいます今月最後の週に最高の癒しを求めてませんかつむぎがお兄様の丸ごと全部を愛しちゃいますいっぱいご奉仕されたいお兄様いたら嬉しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝少しでも気になってくれたらマイガール登録お願いします限定公開の写メ日記やオキニトークで会話をすればもっとつむぎの良さを知ってもらえると思いますぜひ気軽きポチッと押してください!もうマイガール登録してるよ!ってお兄様はみたよって押してね今日は特徴的な髪型をしてます一体なんだと思いますか??自分だと出来ない髪型にして貰えたのでぜひ特別なつむぎを見に来てください少ししたら限定公開でも出しますねそれから今届いてるオキニトークも順番に返していきますね
投稿日時:
T154 B95(G) W57 H85
バニーガール🐰
こんにちは、しのです。 今日も気温が高く、とても暑い🥲🌻 素麺を食べたくなる時期だなあと🫧 今年の夏は素麺をアレンジして食べたいな〜と考えているところです☺️♡ 昨日のサボイでのバニーガールコスプレ🐰 お店のものとはまた違う雰囲気で、とってもかわいかったです☺️💕同じバニーガールのコスプレでも、カルタ?にワンピースの形のものもあったのでそれも着てみたいな〜と思っています☺️🌸コスプレ、普段しないからこそやっぱり楽しいなって😳♡マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡見てくれてありがとう☺️予約はこちらから
投稿日時:
T162 B102(I) W58 H90
🚃
おはようございます☀満員電車がきついから余裕を持って各駅に乗りましたがそれなりに乗車率多くて微妙でした😂みんな朝早くからお疲れ様です🙏
投稿日時:
T162 B102(I) W58 H90
TY
今日もありがとうございました😊いろんなお話やいろんないちゃえちプレイができて楽しかったです今月残り少しですが、また素敵な出会いがありますように🫶ミニスカポリスゆっくり撮る時間なくてアレだったので、また機会ください笑
投稿日時:
T157 B94(F) W58 H86
口コミ書いてくれたら嬉しいな(*ˊᗜˋ)🌸✨
みなさんこんにちは つむぎ待機戻りました先程まで遊んでくださったお兄様!ありがとうございます3P久しぶりで緊張しましたが大好きなゆうりちゃんと優しくてえちえちなお兄様のおかげでとっても楽しくてエロエロな120分でしたまたしましょうね本日 20時まで つむぎお店にいますあと2時間あるので満たされたいお兄様は ぜひ会ってくださいこの後マイガール登録限定で超柔らかいおっぱい見せます…///いつ消されちゃうか分からないから早めのご登録を推奨します❣️もう登録してるよ♪ってお兄様はみたよって押してね今まで口コミ書いてくださったお兄様!改めてありがとうございますやっぱり口コミを書いてもらうと励みになるしもっともっと満足させたいな💗って気持ちが強くなってより向上できたり書いてくれたお兄様との絆が深まってる気がしますまだお礼日記書けてない方もいるのでこれから書いていきますね楽しみに待っててくださいね
投稿日時:
T156 B98(H) W58 H88
今日も❣️
ありがとうございました❣️ 明日も朝から お待ちしてますね😍💕💕 予約はこちらから❣️ マイガール登録とみたよしてくれたら嬉しいです❣️
投稿日時:
T163 B102(I) W57 H88
新機能☝️🩵
お知らせです📢 なんと今日から女の子の写メ日記から予約ページに飛べるようになりました😌💭 ⬇️⬇️⬇️⬇️こんな感じ! 【予約はこちらから】 【予約はこちらから】【予約はこちらから】今までは別ページに飛んでやっていたと思うので、あれ?名前なんだっけ??💭みたいなことなかったですか?wそんな心配ももう無くなりました!!ただ、まだめるも慣れなくてつけ忘れちゃう時があるんだけどね💦ごめんねm(._.)m是非ご活用ください😌
トップ