
おはようございます、しのです。
昨日、最後の枠で来てくださった方とカラオケを楽しんだ影響で
家に帰ってからYouTubeでミセスやあいみょんのライブ映像をずっと流していました😳笑
あいみょん久しぶりに聞いたけどやっぱり好きだな〜と思い、spotifyでもずっと聴いてしまいます😳🎤
カラオケ楽しかったので今度ヒトカラ行ってこようかなあと☺️♡
以前から人からに行った時はあいみょん、ミセス、アニソンなど好きでよく歌ってるかも…!
みなさんは普段どんな歌を聴いたり歌ったりしますか?
ぜひ教えてください〜☺️✨
今日はランチに行くので今からとっても楽しみ😳✨
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡
見てくれてありがとう☺️
予約はこちらからしの