
こんにちは、しのです。
外に出たら寒くてびっくりだったので、久しぶりにスタバでホットドリンクを飲みました〜!☺️✨
ほうじ茶を飲んだのですが、飲んでたら身体の芯から温まってきてそれにもびっくりしてます😳!
むしろ暑いくらいになってきたのでちょうど良いかも知れない☺️✨
最近、少し湯船に浸かるだけでも汗ばむので
少しずつ代謝が上がってきたのかも…!?と思いたいところですが
夏だからかなあとも思っています😳🌻笑
鶯谷の駅構内でお祭りのポスター発見したのでつい☺️✨
以前鶯谷駅前で行われていたお祭りでは屋台ご飯食べられなかったので
この入谷朝顔まつりでは屋台ご飯を食べたいな〜と思っています😳🏮
SNSで花火大会の情報がまとめられている内容が流れていたので
久しぶりに花火大会を河川敷で見たくなっちゃいました🎆🎇
みなさんは花火大会やお祭りなどは行ったりしますか?
ここのがおすすめだよー!とあれば、ぜひ教えてもらえたら嬉しいです☺️✨
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡
見てくれてありがとう☺️
予約はこちらからしの