
こんにちは、しのです。
今日もありがとうございました!☺️
今日はたくさんコスプレを着せてもらえて、載せたい写真がたくさん増えたので嬉しい😳♡
韓国制服の夏服?着てみたんですが形や色合い全てがすっごく可愛くて
また着たいな〜とテンション上がっていました!😳💕
夏らしさもあるし、半袖のワイシャツを学生時代に着たことがなかった分
半袖も可愛いな〜と☺️💕
変なポーズしてるけど、胸の大きさが分かりやすいのかな?とチョイスしてみました😳笑

チーズケーキ、ティラミスなどのケーキも美味しくいただきました😳♡
写真のセンスがあまりないので上手に撮れないことがとてももどかしいのですが🥲
可愛い食器、カトラリーも準備してくださり
私もフランフランで食器揃えて
家での自炊もより楽しくなるようにしたいな〜と思いました☺️🍽️
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡