
こんばんは、しのです。
今日もたくさんの方とお会いできてとっても楽しくて幸せでした〜☺️💕
この前お会いしたばかりなのに、またすぐに会いにきてくださる方もいたりと
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです😭!
合間の時間で今日も動画や写真を撮ってみたので
ちょっとずつ載せていきたいな〜と☺️♡
この白いスカート、青色も持ってるくらいお気に入りなんですが
白い靴下と黒いローファーを合わせるコーディネートが個人的に大好きで
最近よく履いてしまいます…!
サテンのような見た目も可愛くて、お気に入りのスカートです☺️✨
色々な服に挑戦したいと思いつつ、似たような服装になりがちなのが悩みですが🥲
今年の夏はこれまで挑戦したことのない服も着られたらいいな💫
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡