
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
こんばんは、しのです。
面白そうな内容だな〜と思っていた日記ネタなのですが
私のおすすめカップ麺は2つあります😳!
1つ目は蒙古タンメン中本のカップ麺なのですが、
一人暮らしを始めるタイミングで1箱分プレゼントしてもらったことがあります☺️笑
中本はお店で食べるものもカップ麺もまた違った美味しさがある気がしていて、
お店では北極ラーメンを食べることが1番多いような?
辛い物大好きな方にはぜひ食べていただきたいな〜と思い、おすすめのラーメン屋さんのお話になると
いつも蒙古タンメン中本を勧めています😳笑
2つ目は、カップヌードルのカレー味なのですが
小さい頃からとにかくカレー味が大好きでした!
なんでかはわからないけど、慣れ親しんだ分今もカレー味を無性に食べたくなる☺️
チーズ入れて食べるの大好きだったな〜!🧀
身体にあまり良くないので、頻繁には食べないけど
おすすめのカップ麺あったらなんでも教えてほしいです☺️🍜
美味しいもの大好きです🍽️
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡