
おはようございます、しのです。
6月が始まりました🌟
天気予報を見ると、雨マークも多いみたいで
朝髪の毛をセットする段階から湿気を感じる日が続きそうで
少し憂鬱な気分です🥲
ただ、髪の毛の悩みも多くなる時期なので
この機会に気になっていたシャンプーを購入してヘアケアにより力を入れていきたいなって思っています☺️♡
昨日は、本指名の方にたくさんお会いできた日になったのですが
誕生日だからとプレゼントをたくさんくださり
その気持ちが本当に嬉しかったです😭!!
以前いただき、まだ写真に載せられていなかったものも一緒に☺️
写真に収まる前に開封してしまったものもあるのですが、とっても大事に使わせていたいてます😭!!
使うたびに、お会いしたときにお話ししたことやどんな時間を過ごしたか思い出せるので
とっても嬉しいです🥲
本当にありがとうございます☺️!
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡
見てくれてありがとう☺️
予約はこちらからしの