
おはようございます、しのです。
台風が2つも近づいているという、こんなに天気が悪い日に
ご予約してくださった方々本当にありがとうございます🥲
雨続きの毎日、憂鬱な気持ちになりそうですが
こういうときこそ楽しいことを考えたいものです…!!☺️✨
少し前の日記で、本指名様とお酒を一緒に飲んだと書いたら
一緒に飲みたい!と言ってくださる方がいらっしゃって
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです😳♡
一緒に乾杯できるのも、お酒を飲みながらお話しできるのもすっごく大好きなので
ぜひぜひ、ほろ酔い状態で一緒に楽しみたいです😳笑
お酒を飲むと、なんとなく普段より大胆になれる気がするので
そんな私も見てもらいたい気持ちです☺️💕
夜には雨が落ち着くようなので、少しでも早く雨が止むことを願っています🙏笑
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡
見てくれてありがとう☺️
予約はこちらからしの