
こんばんは、しのです。
昨日は朝から動いて色々と用事を済ませられてよかった〜☺️💕
狙っていたカバンも無事ゲットできて、そのまま夜の予定でそのカバンを持って行きました😳笑
普段は黒を買ってしまうけど、アイボリーを買ってみたので
普段暗い洋服が多い分映えるかなあと考えております…!☺️✨
明日は終わったら久しぶりにラーメンを食べに行くのですが、そのために今日からもう節制せねば!とご飯を抑えているため
身体が軽いです😳!
久しぶりに食べるので、今日はメニューをチェックしながら寝ようかなあと…!
オキニトークも帰りのタイミングで帰せたらと考えております☺️
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡
見てくれてありがとう☺️
予約はこちらからしの