
こんばんは、しのです。
あまり雨が降らなくてよかった〜!☺️✨
本指名様含め、たくさんの方にお会いできて
とっても嬉しい1日でした😳♡
先週から今週にかけて、毎日たくさんの本指名の方々とお会いできて
本当に嬉しかったです〜!🥲💕
切った髪の毛も見てもらえてとっても嬉しい☺️💕
今日は久しぶりに会いにきてくださった方が、
お別れした後にトークで
「最高キャストに選んだよ〜!☺️」と伝えてくださってとっても嬉しかったです🥲
その称号に見合う人間でい続けられるよう日々頑張りたいです😳✨
お話しした内容や日記を見て素敵なプレゼントをたくさんいただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです😭
写真は撮れていないけど、ご飯のお供もいただいたので早速家に帰ったらお米と一緒に食べようかな〜と!考えています😳💕


本当にありがとうございます☺️
オキニトークのお返事ここ数日なかなかお返事できておらずごめんなさい😭
明日は休みでiPhoneに触れる時間も多いかと思うので、たくさんお返事できたらいいなって思っております…!!!
マイガール登録☑️、みたよ🌷も押してくださるととっても喜びます☺️♡
見てくれてありがとう☺️
しの