10:00~翌0:00
受付時間9:00〜24:00
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
ふじこ(24)
T166 B97(G) W57 H87
投稿日時

少し体調を崩してしまっていて、気づけば1週間ぶりの出勤です💭
お休みの間、ご心配おかけしていたらごめんなさい🥲💗
しっかり休んだおかげで元気になりました☺️
やっぱりお仕事してる時間も、紳士様とお話する時間も好きなんだなって改めて思いました🫣
今日からまた頑張ります♡
久しぶりなので少し緊張してますが、
お会いできたら嬉しいです💗
マイガール登録・みたよ
よろしくお願いします♡
投稿日時

投稿日時

投稿日時

最近、男性の顔のタイプについて聞かれることが多いんですけど…💭
実は本当に顔の好みがあまりなくて☺️
好きになるきっかけは別のところが多い気がします💗
お仕事に夢中だったり、趣味のお話を楽しそうにしてたり、
そういう姿を見るといいなって思うことが多くて🫣
お肌の綺麗さとかは見ちゃうかも…ꉂ🤣
好きなものを話してる時って、表情も変わるし魅力出ますよね♡
ちなみに女性は、強そうなド美人顔が大好きです😂💗憧れ!
かっこいい系のお顔を見ると、つい見ちゃいます🫣
紳士様はどんなタイプがお好きですか?♡
マイガール登録・みたよ
よろしくお願いします♡
投稿日時

先日、紳士様におすすめしていただいたラーメン屋さんへ行ってきました🍜💭
店名は伏せますが…
めちゃくちゃ美味しかったです✨️✨️✨️
今回食べたのは鶏豚骨だったのですが
豚骨強めのかなり濃厚クリーミーなタイプで、舌にもったり残る感じがとっても好みでした🫣
一口目から「これは好き…!」ってなって、
気づいたら夢中で食べてました♡
ダイエット中だから完飲は出来ないけど…🥺幸せな時間!!!
次は味噌を食べてみたいのですが、
また鶏豚骨も食べたい気持ちも強くて葛藤してます😂💗
ラーメン好きな紳士様、おすすめたくさんくださいね🍜♡
マイガール登録・みたよ
よろしくお願いします♡
トップ