東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

白い巨乳 鶯谷 / ホテヘル

10:00~翌0:00

受付時間9:00〜24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

4011,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6881

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

もなの写メ動画一覧

もな(19)

もな(19)

T160 B97(H) W58 H86

本日出勤 15:00〜22:00

  • 投稿日時

    🐮

    こんにちは!!もなです🐰

     
    大学が忙しくまたまた久しぶりの写メ日記登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    いつもいつも、思うけど本当に月日が流れるのが早い〜
    このままだとあっという間にしわしわになります

    今までの20年とこれから先の20年はどっちの方が早くすぎるか、って話を色んな方に聞くと今までの方が早いよーこれからは遅くなる、って方と今迄よりもこれからの20年の方が早いと教えてくれる方もいて
    どっちなんだろうといつも考えます

    結局は自分の感じ方にはなってしまうけどこれからの20年どう感じるか調査中です❕

    明日15時〜22時で出勤します!!
    お誘いお待ちしてます🐮

    この牛さんのコスプレ初めて撮影の為に着たの
    まだオプションでは着たことないからつけてくれたら嬉しいです🫶

    もな🐰
    続きを読む
  • 投稿日時

    🎐

    こんにちは!!もなです🐰


    今年は浴衣のパネルの写真を撮るか悩んでます📸
    この写真は去年のだけど気に入ってるしそのままでもいいのかなぁと考え中……🤔

    明日15時〜22時で出勤します!!
    お誘いお待ちしております🌟

    コスプレのオプションつけていただけると喜びます🥺

    もな🐰
    続きを読む
  • 投稿日時

    🍙

    おにぎりの具は何派ですか?

    もなは鮭か昆布派です🍙
     
    炊き込みご飯か混ぜご飯があったらそれも捨て難い……
    最近はおにぎり作り置きの動画を見漁って作った気になっています( Ꙭ)っ🍙

    もな🐰
    続きを読む
  • 投稿日時

    💭

    こんにちは!!もなです🐰

     
    昨日で嵐の活動が終了しましたね😭
    特にすごくファンというわけではないのですが、なんだか喪失感があります……

    ニュースや切り抜き動画でも嵐の動画が沢山流れてきてついつい全て見てしまっています

    当たり前に存在していたものが無くなるのってぽっかり穴が空いたような気持ちになりますよね

    もなは現代の小⚫︎生と触れ合う機会があるのですがその子たちに聞くとジェネギャに本当に驚きます
    嵐というグループはもちろん知ってはいるのですがそういうグループもあるって知ってるよ、くらいのテンションなんですね
    その子たちの人生的には物心着いてからは休止している時の方が多かったりもして音楽番組に当たり前に嵐がいる世界線を経験していなかったりするんです

    時代は流れていくんですね……とおばさんムーブをいつも発動させています

    私は嵐の中だと二宮くんか相葉くんが推しです
    2人とも結婚してますけど💍

    男の人の推しが出来たことないので自分の好きな人が結婚するってどういう感覚、気持ちになるんだろうとつい考えてしまいます
    失恋に近いのかな??
    年齢的にも同年代が結婚することはまだあまりないので、余計に想像ができずです

    でも推しの幸せを願えるのがオタクの鏡ではありますよね🤓

    最近は全く推し活をしていなくて何だか物足らない毎日です
    無理に作るものでも無いのでのんびりかわいい女の子をSNSで探しております🦥

    最近の食べ物の推しはローソンのメガアイスティー☕️
    昔から紅茶派なので、よくカフェで紅茶を飲むのですがもっと気軽にストローがささっているタイプの手に持つコップ??で紅茶が飲みたいなあとずっと思っていたのですが
    最近ローソンの注文タイプの飲み物にはアイスティーがあると気づいて、しかもメガサイズがあると知って‼️
    ローソンを見つけてはメガアイスティーを頼む妖怪になりかけてます

    ストローで飲む飲み物ってなんだか特別感があって好きなんです
    だからペットボトルよりも紙パックの飲み物の方が好きだったりします
    ストローで飲むと美味しく感じる気がする……絶対に気のせいだけど🥤

    もな🐰
    続きを読む
  • 投稿日時

    🎐

    こんにちは!!もなです🐰

     
    今日も30度……スイカが食べたくなる気温だな〜
     
    スイカジュースがジュース屋さんにあるとつい買っちゃいます
    フルーツジュースってなんであんなに美味しいのかな
    もっとたくさんジューススタンドができてほしい
     
    もな🐰
    続きを読む
  • 投稿日時

    🍉

    こんにちは!!もなです🐰

     
    もう𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫ですね〜🍉
    昔は夏というのは27度とかで30度になったら大騒ぎになっていたという話をニュースで見て一応、若者寄りのもなさんはとても驚きました……
    それでも小さい時夏の暑い日っていうのは32度ぐらいのイメージだったな🥵
    今は38度とかいく日はいくじゃないですか
    38度って!?と去年ニュースとにらめっこしたのを覚えてます
    クーラーがなくても過ごせたりする夏がかつてはあったなんて考えられないほど暑い夏がまた今年もやってきますね

    もなは去年お家のクーラーが壊れてしまって7月?か8月の1ヶ月クーラーがない生活をしました
    本当にしんどかったの覚えてる😭
    真夏になるとクーラー屋さんは忙しくてなかなか修理に来れなくて、しかも一度は来てもらえたのに設備の問題かなんかで今日は直せませんと言われて帰られてしまって絶望した気がします

    お外に出かけるのも嫌いじゃないけど結局は暖かくて涼しいお家がいちばんだと思ってしまいます🏠

    じつは先週1週間扁桃炎で40度近い熱が出て寝込んでまして
    引きこもり代表のもなでも流石に1週間何もやることがないのは暇だと感じました( ˙ᒡ̱˙ ®)
    あの時はカロナールが効いている時間だけ人間として活動できていました😊

    薬ってすごい

    もなよりもずっとずっと賢い先人達の知恵が詰まってあのひと粒ができてしかもその1粒で40度の熱が楽になるって本当にすごい

    なにかでみたことあるんですけど海外の薬ってとっても大きいんですよね
    昔に海外のサプリメント取り寄せた時にカプセルが大きすぎて飲むのに苦戦した思い出があります🤦🏻

    海外の人は背も高いことが多いし喉も大きいのかな

    今はすっかり治って健康というものがどんなに素晴らしいかを噛み締めて生活してます✨
    健康がいちばん!!本当に!!

    もな🐰
    続きを読む
  • 投稿日時

    🐰

    こんにちは!!もなです🐰

     
    はやおき失敗……
    アラームかけずに起きて早く起きるのが目標だったんだけどしっかりと10時間寝てました


    寝る子は育つ……?
    今日は絶対長文書くぞー!

    今日は16時〜22時までお待ちしてます!!
    既に予約してくれたお兄さんありがとう🥰

    もな🐰
    続きを読む
  • 投稿日時

    🧸

    お久しぶりです!!もなです🐰


    日曜日出勤予定です🦖🦖🦖❕
    とても久しぶりですのでお誘いお待ちしてます

    もな🐰
    続きを読む

トップ