10:00~翌5:00
受付時間9:00〜翌5:00
秋葉原発
40分 11,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
くれあ(19)
T159 B83(C) W56 H80
投稿日時

本日【19:00-5:00】出勤してます!
前のお仕事長引いて少し遅れてます🥲ごめんなさい!
今日色んなおにいさんに会えそうでにっこり!
くれあとあそぼーー!🍒♡
予約はこちらから
投稿日時

今日【23:30-5:00】いますーー😭
誰にも会えなかったらさみしいな(;_;)
あえるおにいさんどこーー🥲💭
道に紫陽花さいてた😺🌸
予約はこちらから
投稿日時

こんばんは!くれあです!💭🍫
今日の出勤も終盤…!
寂しくさせないでくれたおにいさんたちみんなありがとうだよーー🥺♡
残り4時間ほど!まだ会えます!!
予約はこちらから
投稿日時

本日あと3.5時間で退勤です🥹💧
今日ははじめて本指名のおにいさんきてくれてうれしかった😙💕
くれあに会いに来てくれるのとてもしあわせなんだな…!💭
投稿日時

おはようございますˆ- ·̫ -ˆ☔️
今日6/3【13:00-24:00】出勤です!💤
台風の中だけど会いに来てくれるおにいさんいるかな…🥺💕
予約はこちらから
投稿日時

今日急だったのに会いに来てくれたおにいさんたちありがとうね…🥺🍒⋆꙳
疲れてて元気なかったくれあにも優しくしてくれて逆に元気もらえた!うれしい!
次回6/3【13:00-0:00】です!
あえるのたのしみにしてるよー!😙
投稿日時

きょう!!!
6/2【24:00-5:00】出勤します🎀
急な出勤だけど会えるおにいさんいるかな🥺
くれあにあいにきてねーーー!♩
浅草で食べたラーメンを添えて🍜(笑)
予約はこちらから
投稿日時

今日もいっしょに遊んでくれたおにいさんありがとうございました😭💖
くれあもとてもしあわせーっ!
また予定合うときお誘いまってます🗓✨
つぎの出勤は6/3です!
今日残念ながら会えなかったおにいさんたち!待っていますよ、!!
予約はこちらから
投稿日時

今日の出勤残り2時間…!
さみしいかなーて思ったけど全然そんなことなくて、くれあとてもしあわせです(*ˊ꒳ˋ*)♡
会ってくれる人みんなのことちゃんと覚えているし大切さんです😙💕みんなもっとくれあののことすきになってーーー!
残り2時間もがんばる、がんばれる、あえるのがたのしみです🙂↕️⭐️
いつか食べたヨーグルトアイスを添えて…🍨(笑)
投稿日時

おはようございます☀️💕
今日は元気に【11:00-18:00】出勤していますᖛ ̫ ᖛ )⟡ 昨日ご迷惑とご心配おかけしてすみませんでした!💧
寂しくなりたくないので会える人たくさんだったらうれしいな…🐰
予約はこちらから
トップ