お店の電話番号をコピー

昨日もご指名・ご予約、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
次回のお話が出来るとやっぱりとても嬉しいですね🤭
本日6/19は10時から15時まで出勤です🪭🍩
お会い出来る事を楽しみにお待ちしております( *¯ ⁻̫ ¯*)
終末は待ちに待ったウマ娘ライブ!
本日はその前夜祭(と銘打った呑み会)があります🍻
一ヶ月半続いた週末のイベント事もこのライブで最後です。
この春も沢山の思い出が出来ました😍💞
終わろうとしている事が寂しくもありますが、精一杯楽しんで来ようと思います!
最近お会い出来ていない旦那様方にも沢山思い出話が出来る事を楽しみにお待ちしています(ㆁᴗㆁ✿)
トップ