お店の電話番号をコピー

いつもご愛顧してくださっている旦那様方のおかげにて、無事に旅行から帰って参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
明日6/17、10時から17時まで出勤致します🪭
お土産話、沢山ありますので是非聞きに来てくださいね(ㆁᴗㆁ✿)
元々旅行に行くと思い出話が盛り沢山になる事が多いなぎさですが、
今回はいつもの何倍も面白い話があります🤣
話すと長くなるので、お会いした際に話そうと思いますが…
ひとつ言える事が。
「人の思いは、時に天気すら変える」
本当にこれに尽きると思います(*´艸`)
お馬さん好きの旦那様は解るかな?
次の旅行は秋になりそう!
まだ4ヶ月あるのですが、今からワクワクしているなぎさです🤭
トップ