お店の電話番号をコピー
投稿日時

おはようございます😀
今日も天気悪い~☔
台風は去ったけど、梅雨ですもんね💦
10時から16時受付で出勤します💖
お時間の合うお兄様が居ますように✨
投稿日時

近所でやってた✨
サッポロクラシックは毎回買うけど、もう1ッのは初めてゲット👍🏻
いつ飲もうかなぁ🎶
明日、10時から出勤です💕
台風は通り過ぎたから、もう安心😊
良い出会いがありますように🍀
投稿日時

昨日も本当にありがとうございました💗💗
昼間に飲むビールは美味い🤗
次回の出勤は、明日26日(金)の10時からです✨
良かったらお声掛けくださいね💞
絡み合いたいお兄様待ってます😘
投稿日時

おはようございます🥰
10時から15時受付で出勤します✨
今から向かいますね~🌸
投稿日時

今日も1日ありがとうございました❣️
帰りは凄く涼しくなってたなぁ✨
次回の出勤は、24日(水)の10時からになります😉
お問い合わせはお気軽に🎶
投稿日時

おはようございます🍎
10時から16時受付で出勤✨
憂鬱な月曜日ですが、お時間があったら息抜きにいらしてくださいね~🩷🩷
投稿日時

侍ジャパン快勝でしたね✨
サッカーのルールはさっぱり分からないけど、テンション上がったぁ😆
明日、10時から出勤します🎵
気持ち良くなりに来てね〜💖
投稿日時

今日も楽しい時間をありがとうございました💞
いっぱい気持ち良くなってもらえると嬉しいです🥰
この週末は土日共に出られませんが、また月曜日から出勤しますね✨
遊びたいなぁ~ってお兄様は、HPを要チェック😉
投稿日時

おはようございます🎵
元気に出勤します🥰
お時間合いそうでしたら、是非お声掛けくださいね💓
良い1日になりますように🍎
投稿日時

安いし結構美味しい😊
スーパードライとプレミアムモルツの香るエールが好きですが、普段飲むにはこれで充分✨
また明日~💕
おやすみなさい😉
トップ