東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

華恋人~カレント~ 鶯谷 / デリヘル

9:30~22:00

8019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-5808-0800

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

華恋人~カレント~の写メ動画一覧

今日はありがとうございました
新人

投稿日時:

吉岡(34)

T161 B83(C) W57 H87

今日はありがとうございました

今日はお忙しいところ時間を作って一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました 緊張の初日でしたが、優しく気さくに接してくださったおかげで、リラックスして素直な気持ちで楽しむ事ができました一緒に楽しい気持ちになって貰えてたのなら嬉しいな。。 差し入れなどもお気遣いいただいて恐縮しちゃってますお腹も空いてきているのでこの後すぐに食べてしまいそうです せっかく素適な頂き物なのに映える写真に撮れなかったのですが、本当にありがとうございます 寒暖差の激しい週でしたが、体調には気をつけてお過ごしくださいね またお会い出来たら嬉しいです

投稿日時:

霧島(29)

T158 B90(F) W58 H88

なんだか

今日は、霧島です。 なんだかむーらむーらしておりますので 来週生理かな?と。 おそらく来週おりませんので 今日・明日できたらいいな 最近はご奉仕精神が強くて(おそらくMなはずなのに)攻め気質になってます。 でも乳首をちまちまいじめられるのも好きです。 えへ

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

【6月の予約を受付中です】

6月のご予約を受付中です シフト出てないけど、 月、火、水、木、金、日の10:00-15:00受付で 出勤してるので 予約したい時間をメッセージ下さい すでに予約してくれた初めまして様や仲良しの本指名さまみなさん ありがとうございます 予定早めに決めるタイプの方 結構いらっしゃって 私も予定に入れてくれて めちゃめちゃ嬉しい 今から楽しみだ〜 夕方17時〜22時までもご予約承れます みなさん遠慮して 夜まで残らせちゃうの悪いよ〜って言ってくれるんだけど(優しいですね)私はとーっても嬉しいの!! 大丈夫なので、遠慮なく聞いて下さいね オキニトークから お名前お日にち何時から OPあれば書いて下さいオキニトークからメッセージ送ってね 待ってます (=^ェ^=)

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

おはよう

おはようございます 今日は天気よさそうかな 土曜日お休みで ごめんなさい 友達と出掛ける用事が あるので ちょっと行ってきます みなさん楽しい土曜日を 過ごして下さいね 土曜日は なぜかあんまり 私は予約が入らない感じなので 事前に連絡もらえたら 出ますので言ってくださいね

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

そんなシリーズ

おはようございます 昨日の 夜に  そんな  シリーズを こっそり アップしました ヘブンもタウンも限定にしかみれないので是非 ポチっと マイガールに登録して頂けたら嬉しいです 本日は11時から出勤します 早めにご予約を頂きありがとうございました 楽しみにお待ちしてますね では また後で…

投稿日時:

吉永(32)

T162 B86(D) W58 H88

本日出勤 10:30〜13:30

楽しかったー

今日は仲良しの方も 初めましての方も 来てくれてありがとうございました お天気悪いのにわざわざ会いにきてくれる気持ちがとても嬉しいです(*´∀`*) 私に会いにきてくれる方は お尻好きさんが多いのですが たまにくびれが好きって言ってくれる方も。。 下半身ムチムチでもよければ 是非見にきてやってください ここだけの話。。 おっぱいも柔らかいよ笑 シフト予定5/26(火)11:30-15:305/29(金)15:30-17:305/30(土)10:30-12:30 もしかしたら火曜は仕事によって 時間変更等あるかもです、、 その時はまたお知らせします メンバー様は3日前 新規様は前日 オキニトークからなら 日付問わずご予約できますので お気軽にお声掛けください

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

明日は…

こんばんは 明日は 早めにご予約を頂きありがとうございます 皆様に逢えるのをめちゃくちゃ楽しみにお待ちしてますね 明日は晴れるみたいですが 気温が20度位で今日みたいに 肌寒いのかなぁ 気を付けて来てくださいね 昨日と今日にゆっくり出来たので元気に出勤しまーす

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

おやすみ

こんばんは   雨が降る中活動するといつもより疲れがたまる感じです、夕方辺りから寒くなって皆さん体調は平気でしょうか 温かい飲み物を淹れてゆ〜っくりたまにはお風呂に浸かって自律神経の乱れを整えてあげてくださいね 次の出勤は24日(日) 10:00-15:00受付すでに仲良しの本指名さま方ご予約して下さってありがとうございます 嬉しいなぁ楽しみです 10時から80分ですが一枠だけ、空きがあります 早めのお問い合わせ、ご予約されたい場合はこの今時間から朝までは私にメッセージをください オキニトークで姫予約を受付ます 仲良しさまも初めまして様も楽しみにお待ちしてますねっ ファイターズとおぱんちゅうさぎコラボ商品出るみたいで可愛い 眠いのでおやすみなさい 沢山のオキニトーク ありがとうございますとーっても嬉しいので送ってください 眠いので 寝ます おやすみなさい

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

ありがとうおやすみ

こんばんは   雨が降る中活動すると いつもより疲れがたまる感じ です、夕方辺りから寒くなって 皆さん体調は平気でしょうか 温かい飲み物を淹れて ゆ〜っくりたまにはお風呂に 浸かって自律神経の乱れを 整えてあげてくださいね 次の出勤は 24日(日) 10:00-15:00受付 すでに仲良しの本指名さま方 ご予約して下さってありがとう ございます 嬉しいなぁ楽しみです 10時から80分ですが 一枠だけ、空きがあります 早めのお問い合わせ、ご予約 されたい場合は この今時間から朝までは 私にメッセージをください オキニトークで姫予約を 受付ます 仲良しさまも初めまして様も 楽しみにお待ちしてますねっ ファイターズとおぱんちゅうさぎ コラボ商品出るみたいで可愛い 眠いのでおやすみなさい 沢山のオキニトーク ありがとうございます とーっても嬉しいので 送ってください 眠いので 寝ます おやすみなさい

投稿日時:

霧島(29)

T158 B90(F) W58 H88

出勤します〜⊂((・x・))⊃

今晩は、霧島です。 最近は寒暖差きついですね〜 体調崩されたりしてませんか? 明日も寒いらしいですが今日ほどではないようなので、あったかくしてお散歩→私とイチャイチャしませんか〜 13時〜18時でおります。 えっちなことしましょ

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

そんなバナナシラーズまた始まるよ

こんばんは 前に ヘブンと タウンの限定にしかみれない そんな バナナ シリーズが また 始まります エロ過ぎるから 限定で 短時間消去になるので お見逃しのないように… よう チェックで… お見逃しなく…

投稿日時:

森下(32)

T162 B90(F) W58 H88

本日出勤 12:00〜18:00

ありがとう

こんばんは 森下です 昨日と今日遊んで下さった お客様 ありがとうございました 久しぶりの出勤で 緊張していましたが 優しい方ばかりで 安心しました 昨日のお礼 エグゼ Oさま 大歓迎で迎え入れて下さり ありがとうございました 久しぶりの出勤で緊張して いたので有難かったです お部屋入ったら ご飯とお酒も用意してあり 更に追加で頼んでいいよと お言葉に甘えて 色々とありがとうございました 美味しかったです 森下を選んでいただいた ポイントが趣味が神社巡りで 悪人が神にお願いする事は 無いから、いい人だろうと 選んでもらって 嬉しかったです いい人と思ってもらえてたら 嬉しいです お話がめちゃくちゃ 面白い方で電車での事件や 色々な神様の映画のお話も めっちゃ笑わせて いただきました そして、素敵な差し入れも ありがとう マッサージまでしていただき 気持ち良すぎてウトウトなって どちらがお客様か 分からない感じになってましたね笑 またお会いできると 嬉しいです オーガスタ Sさま 鶯谷を出て西日暮里まで 行ったのは初めてだったので 新鮮で楽しかったです 写メ日記見てくださってて お酒を一緒に乾杯できたの 嬉しかったです サンドイッチとスイーツの 差し入れもありがとう わんちゃんの可愛い お写真沢山見せて下さり 癒され 森下もライブに久々に 行きたくなったりしました イチャイチャ沢山できて 嬉しかったです 飲み好きなの一緒で 嬉しかったし 美味しそうなお店も 色々教えてくれて ありがとうございました 唐揚げ美味しそうだったなー またお会いできるの 楽しみにしております ニュージーズ Tさま お仕事中なのにも関わらず ありがとうございました スーツがめっちゃ似合ってて 時計もかっこよかったです まさかの〇〇が入ってて ビックリしましたが 気持ちよかったです笑 ダイエットの話になって やっぱり話題のアレは あまり使用しない方が いいんだなというお話を 色々と聞けて有益な情報を ありがとうございました お互い次会う時までに ダイエット頑張りましょう! 目標設定を低くするの 大事だなと森下も 思います ずっと可愛いって褒めてくれて 本当に嬉しかったので また会えるの期待してますね笑 今日のお礼 シャール Kさま 素敵な笑顔で出迎えて下さり ありがとうございました ご出張の貴重な機会に お会いできて嬉しかったです すごく穏やかな方で癒されたけど プレイは印象と違って それがまた良かったです笑 お酒好きなのが一緒で 嬉しかったです これからの季節は暑くて お酒が美味しいので 誘惑がいっぱいで 困ります笑 海外も色々と行ったことあると おっしゃってたので またお会いできたら そのお話も聞きたいです ベラ Aさま 初めましてにも関わらず 長めのお時間でお遊びいただき 嬉しかったです まさかの〇日ぶり だったのに めちゃくちゃ元気になってて 嬉しかった いっぱいイチャイチャ できましたね 色々と上手過ぎたので 森下もヘロヘロなりましたよ笑 にゃんこのお話で 盛り上がったり 楽しすぎました うちの猫は 本当に犬みたいな 性格なのですが ツンデレが激しい猫ちゃんも かわいいですよねー 本当に毎日癒されますよね 森下にもまた癒されたくなったら 来てくださいね笑 昨日と今日雨降ってたりして 足元悪い中だったり 寒い中だったり 来てくれて本当に ありがとうございました また会いたいと思って もらえたら嬉しいです 明日は、12時〜 出勤します ご予約いただいてる 本指名さま ありがとうございます 今からお会いできるのが 楽しみです 日記も見てくれて ありがとうございます また書くねー 森下

お礼です
新人

投稿日時:

芹沢(32)

T160 B90(F) W58 H89

お礼です

今日はお天気が悪い中 遊んでくださり ありがとうございました コスプレもできちゃって 楽しくて刺激的でした 次はもっと過激なコスプレを してみたいです

投稿日時:

黒崎(32)

T162 B89(E) W58 H88

無印良品の竹製品

こんばんは最近の予定をお話していた方 無事過ごしています 先日初めて無印良品で照明を買ったんですが 明るめの電球を入れたら暗くならず優しい光でとってもオススメです

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

拡大しちゃだめ

いつも日記見てくれてありがとうございます 今日も楽しい再会に素敵な再会ありがとございました 。。 次、24日(日)は10時、14時が空いてます お問い合わせお待ちしております♀ 今から帰り道 なにしようかな〜 みなさんもお仕事お疲れ様です   拡大した人いる?? なんにも写ってないといいな マイガール限定日記  削除するので 見てね恥

今日は。
新人

投稿日時:

芹沢(32)

T160 B90(F) W58 H89

今日は。

こんにちは 金曜日夕方になりました 芹沢は、鶯谷に5時半受付までで 出勤しております

投稿日時:

美咲(37)

T157 B80(B) W57 H79

2ヶ月ぶりに´-

こんばんは 2ヶ月ぶりに出勤できました いつもより40分早く家を出て準備万端 また山手線を逆に乗りかけましたが、寸前で気がつくことができたアブナイアブナイ なかよしさんとも再会できて 今日も癒しの時間でした いつも優しく包んでくださってありがとうございます またの約束もできたからリハビリがんばっておどろかしちゃうんだ 美咲

投稿日時:

今井(33)

T161 B85(D) W58 H86

こん来週の

今日はいつもより 寒いですね 今日は寒くって、起きちゃった 遅くなってしまいましたが こないだお会いしてくれたお兄様 長い時間頼んでくれたのに まさかの また、リベンジ楽しみにしてます もみ返し(笑) そして、来週のシフト決まりました 25日14時30分〜 の出勤になります 最近はちょっとバタバタしちゃってて そんなに多く出勤できてないのですが できる限り、出勤したいので 是非とも お時間あるお兄様 お誘いお願いします 暑くなったり、寒くなったりで お兄様達も 体調崩さないようにしてね それでは午後も 頑張っていきましょ

投稿日時:

美咲(37)

T157 B80(B) W57 H79

出勤

こんにちは ただ今向かっています またお会いできるの嬉しくてるんるん 昨日よりさらに肌寒く真冬の服装をしたくなります 来週は気温が上がるようでホッと一安心 今日は最終受付17時です お会いできるの楽しみです オキニトークお待たせしてすみません 引き続きちょこちょこお返事していきます 美咲

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

明日は

こんにちは やっぱり 2日間 お休みを頂くと疲れが取れますね 明日からまた 元気に エロ エロで 出勤しまーす まだ ご予約の枠が 空いていると思うので 濃厚で 濃密な エロ エロな イチャイチャなお時間が過ごせたら 嬉しいです お誘いお待ちしてまーす

投稿日時:

京乃(37)

T160 B84(C) W57 H86

出勤するよ〜(⌒∇⌒)

昨日から雨が続いていてますね 出来れば一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな〜 お待ちしております

出勤します!
新人

投稿日時:

芹沢(32)

T160 B90(F) W58 H89

出勤します!

おはようございます 本日12時〜出勤します 今日は涼しいですね お誘い待ってます

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

暑い日にはローションで ヌルヌルしてみない?

おはようございます 今日は過ごしやすい天候ですがこれから暑くなってきますが一緒にローションでヌルヌル イチャイチャ しませんか? 私の持っているローションは肌に優しく滑らかなんです 色々 ローションを買ってみて柔らかすぎず固すぎず ちょうど ローションマニアであればわかるはず  貴方の硬いにローション ヌル ヌルに して 精液をどっぷり出して 気持ちよくなってみませんか? 一緒に ヌル ヌル しましょう

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

14時から空き

おはようございます (=^ェ^=) 14時からいてます お声掛けお待ちしてます 金曜日、楽しんでいきましょーね 足元気をつけてくださいね!!本日も宜しくお願いします

明日出勤です
新人

投稿日時:

吉岡(34)

T161 B83(C) W57 H87

明日出勤です

おはようございます昨日より一段と今朝は寒いですね体調など崩さずに過ごされてますか? 明日はいよいよ初出勤という事で少し緊張しておりますが、メッセージのやり取りなどで人柄が垣間見える部分もあって、今からお会い出来るのがとっても楽しみです 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです 明日はどうぞよろしくお願いいたします

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

お礼ありがとう

こんばんは♪ 帰って寝たので体力回復睡眠って本当に良いですね 6月の姫予約のメッセージを沢山送って下さってありがとうございます 皆さん出張とかご旅行で東京にいらっしゃる方が多いのですね 鶯谷に寄るご予定を作って頂き感謝感激とっってもお会いするのが楽しみです♀ イチャラブな甘々な時間を一緒に過ごしたいので楽しみに してますねっ 。。。。。。。 20日 ピードア307オキニトークから姫予約して下さってありがとうございます♪会った時からMさんワールドに引き込まれて体の痛みからのお家のペット、沢山の話をニコニコしながらしてくれて優しいお兄さんだなぁ…こんな優しい方に来てもらえて感激ですと思いました仲良くして頂けてとっても嬉しい気持ちいっぱい気持ち良くなってもらえて私も気持ち良かったです恥移動すごい1日だったみたいだから痛くなってないといいなまた会えたらいいなぁありがとうございました EXE411の本指名さまいきなり逢いに来て下さってありがとうございます 久しぶりで記憶飛んでごめんね笑 でもずーっと前、前にいたお店の時から会いに来てくれてますね私の事、何年たっても忘れないでまた会いに来ちゃって下さって嬉しすぎます人気だから、電話したら断られるの悲しくて電話できなかったってかわいいことを仰って、遠慮なくメッセージしてくださいSさんからのめちゃめちゃ嬉しいですよ〜プロの方みたいで見せてくれたアレビックリしちゃった凄い〜また来月?に行く予定の用事、楽しんできてね迎賓館302の本指名さま久しぶりにご指名ありがとうございました3年前一瞬相馬だった私のこと、覚えてたの会った事あるよ!明るい子でよかったからさ!って嬉しい〜私も記憶に残ってました一回お会いしてると壁がもう見えない、なんていうかスッと仲良く親しい友人に会った感じなのでより楽しいです今日は最高だよありがとね!って多すぎるお心遣いありがとうございました♪また来るから!って爽やかにお仕事に戻られて再会にジーンとなりましたまた待ってますね シーズ402鶯谷久しぶりに来て、華恋人を選んで下さってありがとうございました現代のアイドルの様な綺麗なビジュの若い超ドSなお兄さんエロいお姉さんは大丈夫でしたでしょうか?久しぶりに緊張しました笑 初めての経験をさせてもらい、私はまだまだだなぁと改めて思いましたよ 色々教えてくれてありがとうです好きピはって初めて耳にしてドキドキしましたご活躍お祈りしていますねあの界隈でも頑張って下さいありがとうございます サンモリッツテラの本指名さまこの前会いにきてくれたのに、また会えて嬉しいです いつもオキニトークありがとうですロングコースもありがとう飲み物もご馳走様です会った時から楽しくてずーっと笑ってますね可愛い可愛いって愛でてくれて嬉しいです恥ずかしい反面、褒められてとても嬉しい気持ちになりますお互い、沸点が似てるから話が合うのとえちえちの相性も合ってお会いする度にとっても満たされた気持ちになります私の日記をずっと見てくれて優しい言葉をかけてくれたり応援してくれたり、本当にありがとうですよまた会える日を楽しみにしてますねっSさんも頑張ってね

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

私に愛に…

こんばんは 今日と明日は1日雨模様ですね 少し過ごやすい 気候ではありますが部屋の中ではクーラーを使っている 私です 早いもので  5月も後半に入りますが 明後日23日から出勤するので 愛に来て頂けたら嬉しいです 明日までゆっくりお休みを頂きエロの充電と体力の充電をしておきますね おやすみなさい

投稿日時:

川澄(30)

T161 B89(F) W57 H85

明日〜

こんばんは あっという間に明日は金曜日! 明日は10:00-15:00出勤です! お誘い楽しみにお待ちしております 川澄

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

6月もご予約受付中です

こんばんは♪ 雨の1日 お疲れ様でしたー. ( ´ ` ) ( ´ ` ) オツカレ 明日でもう土曜だね あと1日頑張りましょー 明日は10:00-15:00受付で出ます  10時(80分まで) 14時〜 が空いております 素敵な出会いがあります様に 最近も優しいお兄さんばかりで 本当に楽しいです 一緒に楽しいラブラブな時間を 宮本と過ごしてくれて ありがとうございます 6月の予約を受付中です 既に、予約の連絡をして下さって ありがとうございます 来月もちょこちょこ予約が入って きて嬉しいです オキニトークからメッセージ 送って下さいね 素敵なお誘い 楽しみにしています リクエスト出勤も受付てますので お店に聞いて見て下さい お礼がたまってるので ちょっとずつ書いていきますね 17日 ヤヤヤ弍番館401 オキニトークから姫予約 ありがとうございます 最初、緊張してたけどすぐにtさんの お人柄でほぐれて仲良くなれました とっても優しくて話しが面白くてエチエチも盛り上がって2回も満足して下さって嬉しかったです、九州楽しんで下さいねまた会えたらいいなぁ無糖のご馳走様でした サボイ308 オキニトークから姫予約ありがとうございました優しい文系のお兄さん優しい穏やかな雰囲気で最初から、ほんわかしましためちゃ優しくて可愛いお兄さんで私のこと、美人だから緊張するなんて言ってくれて嬉しすぎました日記も見て下さって嬉しいネコちゃんの話し最後に話してくれてまたし君の話し聴かせて下さいまたまた来るって期待してます サボイの本指名さま 恒例のえちえち補給タイム 逢いに来てくれてありがとう 連絡くれて嬉しかった ずーっと来てくれて嬉しすぎるよ 仲良くしてくれすぎて、お顔見たら ホッとする(*^^*)ほどよい変態フェチ もだよ 可愛いコスプレを 着させてくれて写真もありがとうね 私の癒し またコスプレ着せてくれるのを ワクワクしてるよ本当にあのスク水の薄い生地布の上からおっぱい舐めたり、めくっておま舐めるのエロすぎて、、、 びしょびしょになっちゃうからあれ好き また元気で会えるのを楽しみに してるね 18日 シャーウッド307の本指名さま オキニトークから姫予約のメッセージ ありがとうございます嬉しかった 華恋人でまた見つけてくれてから ずーっと会いに来てくれて嬉しい ロングコースもありがとうだしメンバーズカード貯まったの使ってくれてthank youです 今回会った瞬間から事件だったね もう平気?? お互いビックリしながらのきっちり3回も 変わらずにイクのは奇跡 すぎるね 面白いお兄さんで 普通に喋ってても面白いから笑いっぱなしですあと、優しくしてくれて最高です 飲み物の差し入れご馳走様でした また楽しい時間を過ごす日を待ってます 怪我に気をつけてお仕事頑張って 下さいね

投稿日時:

倉科(38)

T158 B87(D) W58 H85

ありがとうございました!

こんばんは 倉科です 今朝から強めの雨も 今は止んで穏やかな空気感! ですが またまた今夜から雨予報 明日の昼過ぎ位まで 雨が強めに降るみたいなので 皆様 ウッスラ肌寒い?気候なので 風邪など召しませぬよう ご自愛下さいね 本日皆様とLOVEな時間 過ごさせていただき とっても嬉しい気持ちが止みません お誘い下さった皆様! 秘密の時間 ありがとうございました 只今愛読している本が ハードカバーなので 多少重さもあるのですが それでも 持ち歩き読んでいます 今も続きが頭の片隅で とても気になってますが 帰宅してビール様で 喉を潤しているので笑 愛読するのは 明日の楽しみの1つになっています 次回の出勤 皆様と過ごす時間を 楽しみにさせて下さいね 倉科

トップ