東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

華恋人~カレント~ 鶯谷 / デリヘル

9:30~22:00

8019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

03-5808-0800

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

華恋人~カレント~の写メ動画一覧

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

めちゃくちゃ嬉しい

おはようございます 今日は生憎の雨模様ですが 11時より出勤します ご本指名様 オキニトークはじめまして様 早めにご予約を頂き本当にありがとうございます 気をつけて来てくださいね この頃 休みの日でも21時位に 眠くなり 22時には寝てました (笑) では 後日

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

お礼ありがとう

こんばんは 月曜日・10:00-14:00受付 で出勤します 急だけど素敵な出会いが あると嬉しいデス 会いに来て下さいね 冬からね、食べたら気づいたら 気絶まではいかないけど寝ちゃってる 血糖値スパイクみたいな感じで ずーっと悩んでたからちょっとずつ痩せて きたんだけど これ以上痩せないで 今のボディが最高!!って言って もらえるので 痩せすぎない様に 体質改善をしています   まさに私はこれなんですよ 血糖値スパイクを起こしやすい人の特徴として「炭水化物中心の食事をたくさん食べる」「食べる速度が早い」「運動不足」「血縁者に糖尿病の人がいる」など <血糖値スパイクを予防するコツ>・よく噛んでゆっくり食べる・食べる順番は野菜→タンパク質→炭水化物の順 (野菜を最初に食べるべジファーストを心がける)・朝食をとる(欠食を避ける)・炭水化物の重ね食いを避ける(ラーメンとチャーハンなどはNG)・低GI食品を選ぶ・糖質が含まれたものをたくさん食べる際は、食後しっかりと動く・運動をする(ウォーキング程度でもOK 簡単な筋トレを1〜2分してウォーキングするとより効果的)・筋トレをする(痩せ型の人は特にお勧め) なんとか健康の為に これを頑張っていきます 差し入れは とっても嬉しいので喜んで 頂いちゃいますうふふ そーいえば まだ味噌ラーメン 食べに行ってないんだ 血糖値スパイクの事書きながら 行こうとしてるよ 行ったら写真付きで報告するね  JRの自販機にこれ売ってたんだけど 買わなかったぁ笑 どんな味なんだろう 飲んだ人いるー??甘そうじゃない? 普通のヨーグレットは好き でももう何十年レベルで食べてないかも みなさん昔食べた? 取り急ぎ今日のお礼を エンジュ201の本指名さま 毎月会えてとーっても嬉しい 遠くないよって言って 来てくれてありがとう 差し入れしてくれるものがいつも 好きな物だからびっくりだよ センスが良すぎてさすが推し活仲間 頂いたお菓子食べるねー 可愛い可愛いって沼っても良い?って 言ってくれたけどもう沼ってる 推しにしてくれて嬉しいなぁ 今回はより仲良くなれたね お仕事共に頑張っていこうねー 応援してるね!また再会楽しみに してるよー  シャルム403のお兄さん わたしの予約、再チャレンジして また予約取って下さって ありがとうございます 会った時から 絶対面白い方だって ピンときたらビンゴだった めちゃくちゃ心に沁みしみで 初対面とは思えない なんだろう? ずーっと肯定文で ポジティブの頂点の方 いっぱい話してくれてありがとう 楽しすぎて 一生話し聴いてられます 次の予約もしてくれて嬉しいです続きができるの 嬉しくて今からワクテカです 木曜日楽しみにしてるね ありがとうございます

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

中華街にいそう

こんばんは 帰って 寝てました おはようございます 睡眠はやっぱ1番で最高だよね!!って 話しをお客様としてて 本当にそうって思うわたし 体が回復しました 昨日、日記に書いてた まだ首と肩が寝違えたのが 痛すぎて治らないので やっと湿布をGET これをワンシート貼りまくったよ 効くといいなぁ 帰り道にスターウォーズの ビックリマンチョコを2、3個 買うのがマイブームで今日も買ったら 今までのがこれ!! 可愛いグルーグーが出てくれません これから毎日買い続けるよ 今日のマロちゃむを置いておくね お礼がたまりに溜まって 先月末のお礼、書けなくって ごめんなさい また書いていきますね 明日に備えてゆっくり身体を 休めてくださいねっ

投稿日時:

森下(32)

T162 B90(F) W58 H88

本日出勤 12:00〜18:00

ありがとう

こんばんは 森下です 本日森下と遊んで下さった お客様 ありがとうございました カツラ Wさま 素敵な笑顔で迎えて下さり ありがとうございました 玉子サンドイッチの差し入れも めっちゃ美味しかったです お茶もありがとう 元気が無い時があるって 言ってたけど 今日は元気になってくれて めっちゃ嬉しかったよー 可愛い髪の毛綺麗って 褒められて照れちゃいました笑 ラグビーの話で盛り上がったり 楽しかったですね 色々お話聞かせてくれて ありがとう 骨?を自分で戻した話 カッコよすぎる またお会いできるのを 楽しみにしてます ステーション Sさま 背が高くてスタイル良くて 羨ましい限りでした お話上手な方で森下は お話を聞いてずっと 笑ってた気がします 学生の頃のお話を よく覚えていて凄いです! そして内容がめっちゃ濃い!笑 森下は、ポーっとしてたのか 忘れてる事が多過ぎる笑 野球のお話も面白過ぎ 森下は、部員から どういうマネージャーって 思われてたんだろうと 思うけれど、、 仲良すぎたからか 全然女扱いされていなかった 気がします笑 森下地毛が茶色いので 髪染めてるヤンキーで怖そうって 1年の最初思われてたらしいです笑 イチャイチャもとっても 楽しかったです これからワールドカップも 始まったりするので 楽しみですね またお会いできるのを 楽しみにしております 本日も楽しいお時間でした 今日から関東は梅雨入りで 雨の日が続きそうですね 雨は、身体がだるくなるのと 頭が痛くなるのと 髪の毛がウネウネするので 苦手なんですが そうも言ってられない! 梅雨に負けずに乗り切ろー 梅雨と言うと 言の葉の庭を 見たくなりますね あの映画好きだなー よーし! 見直そう 皆さんも良い夜を お過ごし下さい 森下は、明日も出勤なので お時間合う方お会いできると 嬉しいです 森下

次は.....
新人

投稿日時:

芹沢(32)

T160 B90(F) W58 H89

次は.....

こんばんは 日曜日夜 いかがお過ごしですか 私はまったりネトフリ鑑賞です 明日からの週、火曜日10時から 出勤します お会いできるのを楽しみにしています

決まりました
新人

投稿日時:

音無(30)

T159 B90(F) W59 H88

決まりました

こんばんは〜,, ,, 少しだけ…お久しぶりです 次回の出勤日決まりました 12日 金曜日 11時 - 21時(受付)です ご都合合う方、是非お会いできたら 嬉しいですっ オキニトークで姫予約も承れますので (時間コースお名前番号) 添えていただきまして お気軽にトークお待ちしております 音無

投稿日時:

黒崎(32)

T162 B89(E) W58 H88

スモークツリーにつられて

鶯谷でこのような生け花を見かけてスモークツリーというピンクのフワフワした植物が好きなので 撮ってみました 百合 カーネーション キク トルコキキョウ スモークツリー かなー? こんな風にスモークツリーだけで飾っても 可愛いです。 本日おふたりとの 再びのご縁 いつもありがとうございます オークスの動画観ました ドラマチックです 阿弥陀如来と釈迦如来の違いから話が広がりましたね〜

投稿日時:

美咲(37)

T157 B80(B) W57 H79

やっぱり

こんばんは お部屋から出たら雨が降り出していました 傘を持ってきてよかった やっぱり少し肌寒いのでお外にいるみなさまは帰り道気をつけてくださいね 今日お会いしたはじめましてさま方、ありがとうございました 細ければ細いほどよい!と 小さなむねがすき!と見つけていただけて嬉しい とっても優しくてなんだかホッとして一緒に楽しくなかよく過ごせて、とくべつな日曜日になりました また一緒に楽しくなかよく過ごせますように 美咲

投稿日時:

倉科(38)

T158 B87(D) W58 H85

楽しかったです!!

こんばんは 倉科です!! 本日皆様とLOVEな時間 過ごさせていただきました!! お誘い下さった皆様 笑顔沢山 ありがとうございました 日々の 皆様との ご縁のある時間を 私は大切に思っています 腹ペコちゃんだった私は 帰宅して ビール様で喉を潤しながら チヂミ作っています ↑ 美味しそうに焼けてきました 今宵はチヂミちゃんを食して 明日の活力に 明日も出勤します 皆様の秘密の お誘い 心より お待ちしておりますね 倉科

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

ありがとう

こんにちは 軽く雨が降ってきましたね! 雨も楽しめる人になりたいと思う 私です 湿気がなかったら 全然へーきなんだけどなぁ 今日も会いに来て下さって ありがとうございました 本指名さまとの再会、嬉しすぎました 可愛いコスプレ着させてくれて ありがとう 素敵な出会いもあって今日も幸せでした 優しくしてくださることに 感謝でいっぱいです 今週末の予約も、バイバイする時に して下さって嬉しすぎますよ 今日の続きが聴けるのが 今から楽しみで仕方ないですっ 明日、月曜日も出勤する事に したので さっきシフトを出しました 遅くなっちゃったけど 10:00-14:00受付です 好きなお時間、予約できます 会いに来てくれたら最高です 2人でいちゃらぶ沢山 楽しもうね〜 オキニトークから 姫予約の連絡ありがとう 嬉しい〜 2、3週間先や、7月、8月の ご予約も受付ていますので お名前 お日にち 何時から OPあればOP を書いてメッセ下さいねっ 素敵なお約束が たくさん出来ると嬉しいです 最近会ってない本指名さまや いつも見てくれてる 初めましてさま 時間合いましたら お誘いお待ちしてます 予約はこちらから

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

プライベートの…

こんにちは この頃 お客様から プライベートの下着はTバックなの?って聞かれます 基本的にプライベートではフルバックが多ぃです お家にいる時と寝るときは  基本的に… ノーパンです 寝る時にはノーパンだと ストレス フリーなので… (笑) すやすや寝れます 明日からまた 出勤するので宜しくお願いします これから 出かけてきまーす

しました
新人

投稿日時:

彩野(36)

T154 B84(D) W59 H85

しました

こんにちは 本日 出勤しました ご予約&お誘い お待ちしていますね

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

プリット出勤状況のお知らせ

こんにちは スケジュールと空き状況のお知らせ 8日(月)11時から15時受付ご予約終了です 10日(水)11時から15時受付ご予約終了です 12日(金)10時30分から14時30分受付12時30分から1枠空いてます 13日(土)11時から16時受付11時13時空いてます 15日(月)11時から16時受付11時 13時が空いてます 16日(火)11時から14時受付11時か12時か空いてます 19日(金)11時から15時受付11時と15時空いてます オキニトークからも早めに取れますもしくわ来週の15日以降の出勤がスケジュールが、出てないのでお店に電話をして スタッフさんに6月○日何時からとリクエストご予約お願いしますって伝えて頂ければ ご予約が取れますので オキニトークからの早めのご予約とリクエストのご予約は無料ですのでご安心ください オキニトークからのご相談も基本的には早めにご返信をしています 夜遅い場合は次の日の朝に返信をさせて頂いています 素敵なお誘いをお待ちしてまーす

投稿日時:

今井(33)

T161 B85(D) W58 H86

シフト

こんにちは 今日はお休みなのでまったり中 お昼食べたら 眠たくなってきちゃった(笑) 1日何もしない日に なってしまいそうな(笑) そして、今週のシフト出しました 木曜日14時30分~ 金曜日14時30分~ になります 来週は予定があり 出勤出来ないと思うので 是非とも、今週 お会いしてもらえると嬉しいです どうぞ、よろしくお願いします お兄様達 楽しい日曜日を

投稿日時:

美咲(37)

T157 B80(B) W57 H79

[お題]from:センタさん 13時から

お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答 こんにちは 今日は13時からの出勤です このあと雨は降るのかな 服装が難しくて帰り道寒くならないか心配です お題の .ペットちゃんともお話をしてみたいけれど (「なでなでして!」「おやつちょーだい!」ばかり言っていそうだなぁ) してみたかったけれどできなかった「両親とお酒を飲む」をしたいです あまり飲めないけれど憧れです お酒を飲みながらたくさん話したいな〜 美咲

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

レディースディのお休みのお知らせ

こんにちは いつも 早めに ご予約を頂きありがとうございます レディースディのお休みを先にお知らせしておきます 21日から24日辺りになりますのでお知らせしておきます

投稿日時:

日向(31)

T160 B88(E) W57 H85

本日出勤 10:00〜15:30

ありがとうございます*

久しぶりに食したオーザックが美味しすぎて ペロッとひと袋たべてしまいました 日頃あまりおやつ食べないから たまにはいいよね みんな知ってるかな?オーザック 4日(木) 本指名サマ&初めましてサマ ありがとうございました 出会ってから毎月欠かさず来てくれて 毎回挨拶のレパートリーを楽しみにし会った瞬間溺れる程お褒めいただいて 初でロングコースで時間いっぱい楽しんで 笑いありシリアスな話ありあり尽きてしまうほどをありがとう 楽しすぎて化粧も落ち切りそうでした 差し入れもご馳走様です またお誘い下さいね next9日10:00-15:30受付 お知らせ 来週は珍しく!トークから沢山ご予約を頂きまして現状 9日  15時以降 100分まで10日  満了 となっております本指名サマ方ありがとうございます よろしくお願いします 華恋人日向

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

出張について次は明日出るかもです

こんにちは♪ 湿気すごいですね!!梅雨に負けないように健康に頑張っていきましょーね電車が暑すぎて、冷房弱すぎて具合悪くなります オキニトークのお返事ちょっと遅れております 今日、また送っていきますね送ってくださって嬉しいです 姫予約のご連絡や、出張のご相談もありがとうございます わたしは鶯谷以外は出張をしてないのですが最近、大塚には来れませんか?とのご質問を聞かれる事が多く前後の予約の関係でいけませんでしたが多くのお客様に会いたいと思ってるので事前に、オキニトークで前もって聞いて姫予約をしてくれた方にだけ(100分以上でしたら可能です)お伺いします もし、大塚駅ラブホ、西日暮里駅ラブホに呼びたい方いらっしゃいましたら オキニトークでお日にち、時間を書いて聞いてくださいねっ お待ちしております 10:00-15:00は15時まで受付です!14時、15時から予約が入ってる場合は満了になってます 素敵なお約束、たくさん入ると嬉しいです宜しくお願いします

投稿日時:

吉永(32)

T162 B86(D) W58 H88

本日出勤 10:30〜13:30

明日

こんにちは。 明日久しぶりに出勤します。 声も出るようになって やっと元気になりました お客様にもお店にも迷惑かけて申し訳ございませんでした 明日は本職がお休みのため 11:30-15:30で出勤します いつもとは違う時間帯ですが まだご予約空いてると思うので お時間合う方ぜひお待ちしてます 明後日はお休みの予定でしたが リクエストいただいて 一枠のみ出勤します。 もし17時から来れるよー! って方がいたら時間伸ばすことも 可能ですので、お問い合わせ下さい では、お待ちしてます

投稿日時:

坂口(37)

T156 B86(E) W57 H85

本日出勤 12:00〜18:00

おはよう

今日は「むちうち治療の日」だそうです! 幸い、むちうちになった事はないんですが... 今日は、夕方以降の雨予報に備えて日傘ではなく普通の傘を持ってきましたが、 見渡す限り同じ車両内で傘を持ってる人は私の他に1人しかいません。 天気予報チェック魔の私のこの備えが無駄になりませんように(-人-) あ、でもどうせならやっぱり降らない方が良いしなぁ...( --)

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

あなたはどちらの写真が好きですか?

おはようございます 今日と明日は雨予報ですね もう 気がつけば6月に入っていますがそろそろ梅雨入りですかね 昨日に載せた バージョンと反対なのですが 皆さんは どちらがお好きですか? この 季節は髪の毛がウネウネするので今月にストレート矯正をかける予定です 女子って 色々 お手入れしなきゃいけないので大変です

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

マイガール増えて

マイガール沢山増えて 嬉しいです ありがとうございます 見たよ もいつも見ております お名前、覚えてくるもので 実際にお会い出来たら 嬉しいなって思ってるので 会いに来てくれたら嬉しいです 口コミも書いてくださって 本当にありがとう その時のことを思い出して 嬉しい気持ちになります 次回、いらっしゃった時は2000円割引に なるので 良かったら書いてくださいねっ みなさんに支えられて 頑張ってられます

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

至福の時

おはようございます 今日はお休みを頂き まだ ベッドで、ゴロゴロしながら 写メ日記を書いています 今日は夕方から 久しぶりに 行きつけのお寿司屋さんに行くので楽しみなんです、 午前中まで クーラーのきいたお部屋で ベッドで、ゴロゴロするのが至福の時なんです 明日は生憎の雨模様になりますが 出勤しますので宜しくお願いします

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

おはようございます。

おはようございます 今日は雨が降るみたいだね そろそろ梅雨入り 傘持って出かましょーね

投稿日時:

倉科(38)

T158 B87(D) W58 H85

宜しくお願いします!!

おはようございます 倉科です ここ数日の朝方は 涼しめですね 間もなく梅雨入りで ジメジメ生活になるのが ウッスラ憂鬱です が 気持ちだけは楽しく 日々過ごしたいと思ってます 本日出勤します 皆様の秘密の お誘い 心より お待ちしております 仲良くして下さいね!! 倉科

投稿日時:

森下(32)

T162 B90(F) W58 H88

本日出勤 12:00〜18:00

ありがとう

こんばんは 森下です 最近バタバタしていて 日記が追いついていなくて 申し訳ございません 4日と6日に森下と 遊んで下さった 初めましてさま 本指名さま ありがとうございました 遅れましたが お礼書きますね 4日から ピードア Tさま たまにしか呼ばないと 言っていましたが 貴重な機会にお会い出来て 嬉しかったです 家族構成が森下と一緒だったので 気持ちが分かりましたよ 家庭内に男性1人だと 時に大変ですよね お風呂が真っ暗で怖かっただけ なので気にしないでください 森下がビビりで怖がりなだけなので イチャイチャ沢山出来て 嬉しかったです お話してた内容の続きが 気になるのでまたお会いできたら 嬉しいです イーアイ Tさま 初めましてにも関わらず 長めのお時間でお遊びいただいて ありがとうございました 色々なお話聞かせていただいて 旅行の話やご病気の話や お仕事の話や、ご家族のお話 とても楽しかったです お互いに健康第一で 行きたいですね ご年齢教えていただいたら お若過ぎてビックリでした イチャイチャも沢山出来て 嬉しかったです めっちゃ楽しかったので 絶対またお会いしたいです 本指名 Yさま 絶対またお会いできると 勝手に思っていたので笑 お会いできてめっちゃ 嬉しかったです 今回もビールに始まり 日本酒、白ワインと 沢山飲めてハッピーでした お寿司や角煮の差し入れも 美味しかったです ありがとうー イチャイチャも沢山出来て 嬉しかったです 韓国料理の話盛り上がり過ぎ ましたね またお会い出来るのを 楽しみにしております 6日のお礼 本指名 Sさま 約束通り会いに来てくださり 嬉しかったです 絶対また会えると 思ってたから朝から ルンルンなっちゃいました 色々なお話聞いて下さり ありがとうございます イチャイチャも沢山出来て ゆったりまったり出来て ハッピーな時間でした またこちらに戻られた時 お会いできるの 楽しみにしてますね お互い健康に気をつけて 次お会いする時まで 頑張りましょう アペルト Tさま 初めましてにも関わらず ロングタイムでお遊びいただき 嬉しかったです 日記にむちむちって書いてたから もっとむちむちしてるかと 思ったら本物そんな事無かったって 言ってくれてありがとう 日記だともっと大きいように 見えてた?みたい笑 あまり会う前に評価を 上げすぎてたくなくて、、 本物の方がいいじゃん!と なってもらえたのなら嬉しい笑 容姿にはあまり自信無いですが 美人って言ってもらえると 本当に嬉しいです イチャイチャも沢山出来て 嬉しかったです チーズケーキやお茶の差し入れも ありがとうございました 最後、コーヒーメーカーで コーヒー作ったのが楽しかったし 美味しかったですね ゆったりまったりなお時間 一緒に過ごしていただき 感謝です またお会いできると 嬉しいです 充実した日々を過ごさせて いただき感謝です 会いに来て下さったり 日記見て下さったり 本当にありがとうございます これからもマイペースに 頑張っていきたいと 思っておりますので よろしくお願いします 森下

投稿日時:

星宮(32)

T165 B88(E) W58 H87

夜は寒い!

こんばんは みなさん寒暖差にやられてないですか 今日もありがとうございました 嬉しい再会鶯谷に慣れてきちゃうのは心配でもあるけど笑、会いたかったーっていわれると嬉しいのです電気がいつもみたいにならなくてちょっと明るいの恥ずかしかったけどそれでも可愛いって言ってくれてありがとうグミ見つけたかな? びっくりの再会待ってましたよぉー今日はいいとこ見つけちゃってすごかったですね元気がいちばんずっと頭にはあったって言ってくれたからまた良いタイミングに期待しますね飲みすぎ注意です 最近私用が立て込みましたが、毎月のお休みもあったので毎日自炊したり友達と会う時間も作ったりして寒暖差に負けず元気です ちょうどホットな話題があって何気なしに話したら大爆笑されました 一生こすられそう笑 何気ない友達との時間は大切です 来週は火金だけ14時〜20時受付の出勤です さ来週はまたもう少し出勤する予定なので ぜひチェックしてくれたら嬉しいです よろしくお願いします おやすみなさい

投稿日時:

宮本(33)

T156 B87(E) W57 H88

本日出勤 10:00〜15:00

明日も宜しくお願いします

こんばんは♪ 今日も心地良い疲れで帰ってぐっすり寝ちゃいました♪ 帰り道にこれをgetして グルーグー出なくて マンダロリアンとグルーグは出したいですね ゆっくり休んでくださいね明日も楽しみにしてます

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

はじめまして様へ…

こんばんは いつも 写メ日記を読んで頂きありがとうございます この頃 はじめまして様が写メ日記を読んで逢いに来て頂けるのでめちゃくちゃ嬉しいです ありがとうございます この頃 はじめまして様からのよく質問されるのでお答えします ヨガは週どれ位通っているの? 週3日から4回行くように 心かけています プリケツキープのために…垂れケツお礼日記にならないよう (笑) 夕方に来たいんだけれど… 基本的には 早めに言って頂ければ大丈夫です最終 18時スタートであれば 1お店に電話をして スタッフさんに6月○日の17時からもしくわ18時からご予約をしたいと伝えてください 私が大丈夫であれば ご予約が成立です もしくわ オキニトークからもご相談にのりますのでお気軽にご連絡お待ちしてます 合言葉は… プリケツーでお願いします 今後とも こんな 私ですが仲良くしてくださーい

投稿日時:

三好(32)

T159 B84(C) W58 H86

6日土曜日プリケツお礼日記

こんばんは   今日ははじめまして様 ご本指名様 お時間を作って逢いに来て頂きありがとうございました プリケツお礼日記 はじめまして様 写メ日記を読んで逢いに来て頂きありがとうございました ノンアルコールスパークリングとビールで乾杯 飲みながら楽しく会話 自然とキスをからはじまりお洋服と下着を脱がして貰いシャワーへ… お互いに洗いっこをして 貴方の乳首とを舐めて  その後に… お風呂でイチャイチャタイム ベッドに戻り 優しく責め貰い 気持ち良くなっていたら我慢できないって言われ 貴方ねがマックスになり 絡み合ってフィニュシュへ… また 残りのノンアルスパークリングとビールで飲みながらピロトーク 色々 楽しく過ごせました また 逢えたら嬉しいです 宜しくお願いします 初リピ様 逢いに来て頂き嬉しいです ありがとうございます EXEのスイートルームびっくりです そんなこんなで会話を、しながらキスからはじまり 乳首を舐めたり 貴方の硬いをマッサージしていたら 我慢出来ずにベッドイン そのまま絡み合ってフィニュシュへ その後にも キスをしながら抱き合っていたらまたまた貴方ね硬いが復活 前からー後ろからー色々責めて貰ってGスポットに責めて貰い 天然ローションが、ヌルヌルに… その後も 抱き合って キスをしていたら貴方は2回もおかわりに… さすがに私も性欲が強いですがノックアウトベッドでウトウトしてしまったか 体の相性がバッチリでしたね ピロトークもまったり ぼーっと、していたらシャワーコールに 精液バッチリ スッキリ出せましたね また 楽しみにお待ちしてます 最後にハグして お別れに… これからも 仲良くしてくだいね プリケツお礼日記からでした

トップ