お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T161 B85(D) W58 H86
体入1日目
お店にいます 先ほど、お会いしたY様 優しくしてくれてすごく嬉しかったです たくさん褒めてもらって照れちゃいました また、会いに来てくださいね 17:30まで受付なので、よかったら 会いに来てください 関口
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
我が家の…
こんにちは。 今日は晴れて良かったです、 我が家には お掃除のお手伝いお掃除ロボちゃんがいるんです 部屋がフローリングだから ベッドの、下とかも 埃や床拭きまでしてくれるので助かります 細かい所は掃除機で掃除していますが 私って手抜き上手主婦かも、しれません これからまた用事を済まさなきゃで もしかしたら 今日はあまり 写メ日記をアップ出来ないかもですが いつも 写メ日記を読んで頂きありがとうございます また 後で…
投稿日時:
T165 B90(F) W59 H88
ことば
こんにちは 私の職場は外国の方が多いのですが、 この髪飾りをつけて行くと、素敵な言葉をかけていただきます 「なんてフェミニンなの」 「朝顔みたいで素敵ね」 「よく似合ってるよ」 自分では思いもよらないような言葉ばかりで、少し照れながらも、 やはり嬉しくなってしまいます。 きっと挨拶代わりの意味もあるのでしょうけれど、誰かの優しいひと言は不思議と心に残るもの。 そんな言葉をいただくと自然と笑顔になれて、その日一日の気持ちまで明るくなります 何気ない声掛けひとつで人との距離が近づいたり、温かな空気が生まれたり。 年齢を重ねるほどに、 言葉の持つ力の大きさを感じるようになりました 私も、誰かの心が少しでも和らぐような言葉を大切にしたいなと思います 明日はご予約ありがとうございます今から胸を弾ませています。また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております.。.:・゚ .。.:・゚ いつもオキニトークからメッセージをありがとうございますお昼休みや仕事の合間に、ひとつひとつ楽しみに読ませていただいています。すぐにお返事できない時もありますが、いただいたメッセージはとても嬉しく拝見しています少しゆっくりになってしまうことがあっても、お返事させていただきますので、気軽に送っていただけたら嬉しいです
投稿日時:
T159 B90(F) W59 H88
明日
おはようございますっ( ** ) 明日の出勤はよろしくお願いいたします♀ 既にご予約ありがとうございますお会いできること楽しみにしてます まだ空き枠ございますので是非お誘いお待ちしております´- 音無
投稿日時:
T162 B90(F) W58 H88
ありがとう
こんにちは 森下です 昨日森下と遊んでくださった シーズ Aさま ありがとうございました 初めましてにも関わらず 長めのお時間で お遊びいただきまして 嬉しかったです プリンごちそうさまでした シンプルなプリンが デザートの中で1番好きなので テンション上がりました レモンティーもありがとう 一緒にAV鑑賞しながら 沢山イチャイチャして 楽しかったですね また是非お会いできると 嬉しいです ドンキでブラブラしてたら めちゃくちゃ可愛いぬいぐるみ 発見しました 好きな組み合わせ過ぎるー 今月お仕事頑張ったら ご褒美にお迎えしようかな 楽しみがあると頑張れるので 先延ばしにしちゃいがち笑 あっ、今回ネイル水色の キラキラ可愛い系にしたので 見てもらいたいです 次回の出勤は、13日 11時〜18時です お時間合う方お会いできると 嬉しいです 森下
投稿日時:
T160 B86(D) W58 H88
したくなっちゃう・・
テレビをみてたら、バーベキューしてて 久しぶりに行きたくなっちゃった! 今は都内で手ぶらでできるけど、やっぱり川とか海がいいなぁ〜() 今日もドキドキしながらお誘い待ってまぁす
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
モーニング
おはようございます 今日はお休みを頂き 少し早めに起きて モーニングを食べにきています 少し食べて写メ日記の写真を撮ったからこんな感じになってしまった サラダを食べた後に気がつき 休みの日の朝はゆっくり起きたいタイプなのですが お昼過ぎから用事があるので なんだかんだ お休みの日は用事があるからゆっくり のんびり お家にいたいけどそうもいかないです 今日お仕事の人は頑張ってくださいね もう少ししたらヨガに行ってきます
投稿日時:
T161 B89(F) W57 H85
かわいいは強い
おはようございます 先日もたくさんありがとう 今朝は天気良かったので窓開けて少しヨガをしたんですよ 気持ちいいなぁーて最後目を閉じて寝転んでたらキャットタワーから猫が勢いよく私のお腹の上に着地してきたんです 痛い、かわいい、痛い、かわいいの感情の波結果、かわいいで終わりました、これが愛 さーて、本日は10:00-14:30受付で出勤いたします。早めです! 気持ちいいお昼を過ごそうね! 楽しみにお待ちしております 【トークからのご予約について】 早めにご予約いただけるオキニトーク、デリヘルタ●ントークからのご予約受付中です。 川澄、トークからのご予約大変喜びます お名前 お日にち ご予約時間(お決まりでしたらコース時間も) 鶯谷以外をご希望の方はホテルエリアもお知らせください ↑こちらをオキニトークorデリヘルタ●ントークにて川澄に送ってくださいね! トーク予約はご予約日の前日18時まで受付です。川澄が返信します。それ以降のご予約はwebかお電話でお願いいたします! トークにてリクエスト出勤のお問い合わせも受付中ですので、お気軽にトーク送ってくださいね 川澄
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
あしたから。
おはようございます 24℃ 木曜日/ 今日も頑張っていきましょー ワールドCUP、明日から ですね 応援してきましょ〜 今日は日曜に初めて会った お客様にまた会える日だから 楽しみ〜 今日は13時、15時と、 まだ空いてる時間ありますので お問い合わせお願いします
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
明日から….
こんばんは 今日はゆっくり お休みを頂き 明日からまた出勤しますね 10日水曜日の お礼日記は 本日中に書きますので プリケツお礼日記は お楽しみに… 今日は久しぶりに晴れ予報みたいだから気持ちよく、洗濯物が干せそう また 週末に天気が崩れるみたいですが この頃 気温差があり 体調を崩しやすい気候ですが 気をつけてくださいね おやすみなさい 追伸 前回の写メ日記で、書いたのですがニンニクバター焼き めちゃくちゃ美味しかったよ 休みの前日にしか食べれないです (笑)
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H86
井川U^ェ^Uお礼
こんばんは 洋服の下は、大体こんな感じです井川です 月曜日、遊びに来てくださったお兄さま方ありがとうございました! これ以降はすべてお会いした方へのお礼です Pでお会いしたKさん あちらにいらっしゃる間も、日記を定期的に見てくださっていたとのこと、ありがとうございます今回はタイミング良くお会いできて、本当に嬉しかったですやはり良い人だそうなんて...恐縮です ベッドでもモチベーションが上がるようなことを自然に言って褒めてくださるので、心までほぐれてしまい、たくさん感じてしまいました 美味しいアイスもごちそうさまでしたKさんにたっぷり可愛がっていただいたあとだったので、より一層沁みました〜 Sお会いしたSさん 予定外(?)だったのに、気付いたらなぜかここにいたって会いに来てくれて、すンごく嬉しかったですありがとう!私のSさんを引き寄せる力が、やっと働いた〜(笑) 久しぶりに会えたこともあって、その間にあった話したいことが溜まってて...ぽんぽん話題が変わっちゃってごめんねでもSさんが聞き上手だから、おしゃべりの時間までも本当に楽しいな そしてベッドでは、隙あらば狙ってくるハンターなSさん!最初はもうだめーってなるんだけど、結局だんだん気持ち良くなっちゃう最後の方はのけ反り過ぎて、またベッドから脱落しそうになってたしそしてする時、Sさんが笑顔で顔を近付けてくれるのが毎回嬉しいんだ〜 そういえば聞きそびれちゃったけど、前回からの炎症は良くなったかな?あれから大丈夫だったかなって気になってたよまた腕モミモミと、カサイと、委中の3点こーすでSさんをほぐすからね(*^^*) 大好きお菓子セットも、いつもありがとう!おかげで我が家のお菓子コーナーが潤っております今回のじゃがりこ(サラダ)には「さいおし」って書いてあったんだけど、私へのメッセージって、、コト?!Sさんから最推し認定いただけて幸せ Lでお会いしたIさん お仕事帰りに遊びに来てくださり、ありがとうございました ずっと寝顔が1番魅力的だと思ってたけど(笑)、自分では知らなかった表情をIさんに見つけてもらうたびに、なんだか特別な気持ちになります照れながらも言葉にして伝えてくれる優しさにも感謝です! 私もIさんの魅力がさらに輝く角度や表情をよーく知ってますよあと、「この時間が好き」って言ってもらえて、すごく嬉しかった!私も同じ気持ちだったので 月曜からハードで、きっとお疲れだったと思うんですけど、少しでも癒しになれてたらいいなぁ(*´ω`*) またお会いできる時まで、それぞれの場所で頑張りましょうね私も来世ではIさんと並走してみたいっ
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
お礼ありがとう
こんばんは 今日も一日お疲れさまです 明日も13時・15時空いてるのでお誘い待ってます 帰り道に6軒薬局寄ったケドキングスライム目薬、なかったのーまだ売ってないのかニャ帰りが遅くなっちゃった! でも嬉しかった事があって6個目でやっっと“グローグ”が出たぁぁぁあ!! マンダロリアン&グローグめちゃ面白かったのでIMAX or Dorby atmosで見ると良いよー 。。。。 お礼が溜まってるのでちょっとずつ書いていきますね 10日 サンモリッツ本店の本指名さま今月2回目会えて嬉しいありがとうね私に会うと元気になってくれてとっても嬉しいもう長い付き合いになるね!来年の今頃も会おうね約束来月も来るからねって言ってたからまた楽しみにしてるよ!元気でいてね 鶯谷倶楽部の4B珍しく空いてる!!って思って電話したよーってチェックして下さってありがとうですよ初めからとっても優しい方でお互いドキドキしたね笑可愛い、ホント可愛い人が来て良かったって褒めてくれてテン上げしましたありがとう濃厚で今までで1番気持ち良かった!って言ってくれて嬉しかったまた来るねって約束楽しみにしてるね Sスクエア503の本指名さま楽しみにしてたよーやっと会えたまさかの体調不良からの復活で会いに来てくれて嬉しいー整体師さんになってくれて痛みが楽になって感激だよーホント凄いー!!湿布もありがとうです使わせて頂くねっ今日もいっぱい仲良くしてくれてイチャラブたくさんありがとうまた来月来るね楽しみにしてるねお茶ご馳走でしたまた元気でね
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
女性あるある
こんばんは 今日の我が家の夕食は 焼肉にしました 帰りにスーパーに 寄りましたが 本当は薄切りたん塩にネギと入れて レモンでたべたかったけれど 無かったのでお肉ははらみを買いました 明日は休みなのでホイルの中に ニンニクを丸ごと入れてバターを入れて食べます 仕事があるときは焼か鍋かもしくわ 簡単な料理になって、しまいます なので、我が家は毎年ホットプレートが活躍中です 多分 働いている 主婦はみんなこんな感じかなぁ? 女性あるあるでした
投稿日時:
T162 B86(D) W58 H88
明日は。。
こんにちは。 明日は16時からご予約いただいてるようで ありがとうございます! 最初が80分コースなら 17:30〜受付可能なのですが 基本は16〜17:30の日は1本のみのご案内になる可能性が高いです いつも短くて申し訳ございません。 時間が短い理由は 本職もあるので、体力の問題もあるのですが 私自身が楽しくプレイしたいので やはり1日何人もってなると 心の底からエッチなことが 楽しめなくなっちゃうなと笑 なので、お会いできた時には 思いきりエッチな時間にしたいなと 思ってます もちろん、リクエストがあれば 応えられる範囲でお受けできるので 17:30以降、シフト出してない日など ダメ元で問い合わせてみてください よろしくお願いします 11日、12日、16日は ありがたいことに ご予約入ってるので満了です 17日の15〜17時も出勤予定ですので お時間合う方是非お待ちしております。 よろしくお願いします。
投稿日時:
T157 B80(B) W57 H79
今日も
こんばんは なかよしさんにお誘いいただいて珍しく水曜日に出勤でした 入店まもなくしてお会いした方にも再会できて 楽しく嬉しくほっこり和やかな一日になりました お会いしてくださった方々、ありがとうございました 怪我で2ヶ月も休むことになって悲しみでいっぱいでしたが 覚えていてくださって、「待ってるよ」って言っていただけて実際に再会できて 日々嬉しさでいっぱいです ありがとうございます 今週は金曜と日曜日、楽しみな再会が待っています 金曜日は最終受付を18:30にしてみました お会いできたらいいなぁ 美咲
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
私に愛に…
こんばんは 本日は ご本指名の皆様 早めにご予約を頂きありがとうございました お礼日記はまた 後程 書きますね 今 仕事が終わり帰ります 次の出勤は明後日10時30分から14時30分受付になりますので宜しくお願いします
投稿日時:
T161 B85(D) W58 H86
初めまして
6/11 (木) 13:00〜19:00まで 体験入店することになりました、関口です 初めての出勤でドキドキしていますが お兄さん達に会えるのを楽しみにしています ぜひ、会いに来てください ちなみに、キスが大好きです よろしくお願いします 関口
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
夏季限定の水着を…
こんにちは まだ 水着ってイメージがわかないですが 夏季限定の水着の水着を注文して頂き嬉しいです ありがとうございました 色々 セクシーランジェリーを取り揃えていますので 選らんでね この頃 少し ずつでは ありますが セクシーランジェリーをオーダーして頂き嬉しいです セクシーランジェリーの相談はオキニトークからも出来ますので ご連絡お待ちしてます
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
今日もありがとう
こんにちは 今日もご予約 ありがとうございます 仲良しさま 気をつけて来てね 明日は12時・14時が いてたと思います お問い合わせお待ちして おります
投稿日時:
T163 B83(C) W57 H84
こんにちは 矢田
いつも、ご来店頂きまして ありがとうございます お菓子やお飲み物まで頂きまして ごちそうさまでした 最近は雨や曇りが多いですが 過ごしやすい気温で嬉しいです 昨日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました ヨモギ蒸しのセットにしたのですが 匂いもそんなに激しくなくて 癒されました 岩盤浴の方は前よりも長くゴロゴロと 出たり入ったりして楽しめました ゆったりできて良かったです そんな今週は今日と金曜、土曜に出勤予定です お時間がございましたらぜひ 遊びにいらして下さいっ 宜しくお願いします また書きます
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
プリっと 出勤状況
こんにちは よーく 見ると見えちゃうかも… あんまり、 じっーっと 見ないでね 12日(金)10時30分から14時30分受付 12時30分から1 枠 13日(土)11時から16時受付 11時 13時が空いてます 15日(月)11時から16時受付 11時 13時 空いてます 16日(火)11時から14時受付 11時か12時が空いてます 19日(金)10時30分から15時受付 15時に1枠空いてます オキニトークからも早めに私からご予約が取れます お名前/コース/ご希望の時間/セクシーランジェリーの希望があれば もしくわ3日前からお店にお電話でも ご予約が取れますので 宜しくお願いします はじめまして様も ご本指名様もご連絡お待ちしてます
投稿日時:
T160 B86(D) W58 H88
しっとり・・
6月は祝日がないよね〜 お仕事頑張り過ぎてませんか? 息抜きに、一緒に気持ちいい時間過ごしたいな お誘い待ってるね(^_−)−
投稿日時:
T169 B83(C) W57 H85
ジメジメ
湿度高めな日続きますね 梅雨が明けたら夏がきちゃう(;;) こわいこわい ペットボトルをスマホの横で倒しちゃって USBのところに入っちゃったみたいで 充電出来なくなってかなり焦った 調べまくって試行錯誤の結果 半日放置で直った スマホ使えなくなったら 生活に支障出るから一安心 本日16時から出勤です よろしくお願いしますー
投稿日時:
T159 B84(C) W58 H86
梅雨時期
おはようございますい 今年の梅雨時期は雨が多いので、洗濯物が外に干せなくて困ってます 乾燥機に行かなきゃで 以外とめんどくさがりーな人だから… 本日は11時より出勤します 早めにご予約を頂きありがとうございました 次の出勤は明後日12日金曜日10時30分から14時30分受で 12時30分から 1枠 空いてます 一緒にイチャイチャしましょう
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
今日は21℃(*^^*)
おはよう 今日は21℃で / 涼しくて快適ですね 今日はセブンのスムージーが 半額なんだって キングスライムの目薬 今日発売なんです 買えるかなぁ 週末も仲良し様 初めてまして様 予約してくれてありがとう 今から楽しみ!! まだいてる時間あるので お問い合わせ待ってますね オキニトークから 予約してくれて嬉しいよ ありがとう ヘブンNET予約も使ってね
投稿日時:
T156 B87(E) W57 H88
おはよう
おはようございます 今日も宜しくお願いします 10:00-18:00 13時〜 一枠空いてるかもしれないのでお声がけおまちしてます 今日も良い日になりますように 頑張っていきましょーね
投稿日時:
T159 B90(F) W59 H88
函館
コナンの映画の犯人を毎回ネタバレされ続け…(笑) やっと忘れた頃だったので今更100万ドルの五稜星見ました 函館は最高だね 昔、函館行った時にここの展望台登ったことあるけどちょうどこの時期で梅雨被ってて曇って見れなかったんだけどロープウェイから降りた瞬間にこの景色見た時は感動したかな そんなプチ青春時代もあったなと思い出しました( σ゛ )σ゛ あとは、五稜郭タワーでは人面魚がいるとか聞いたのでひたすら探してたのも思い出しました(笑) 赤レンガ倉庫もいいですよね 函館いきたーい!! 音無
トップ