お店の電話番号をコピー
お仕事と趣味のおかげで バタバタして更新できてなくて ごめんなさい 会いにきてくれた本指名様 初指名様ありがとうございました 平日の出勤が1時間半のみで お客様にもお店にもご迷惑かけて申し訳ございません 16-17:30の日は19時半までには上がらなければいけなくて、、 17:30過ぎてしまうとご案内の時間に制限が出てしまう可能性があります 逆に80分なら18時から80分とかもご案内できる時もあるので、出勤の際にお問い合わせいただけると幸いです。 私ワンちゃんがお家にいるのですが ワンちゃんの体調の事情で ご飯やお薬の管理があって21時にはどうしても帰宅したいでも華恋人には行きたい というワガママな結果が1時間半出勤です 明日も16-17:30までいます。 お時間合う方ぜひ 6/20(土)12-14時 6/22(月)16-17:30 (16時からご予約いただいてますありがとうございます) 6/24(水)16-17:30 の予定です。 もし23(火)、25(木)の16時から来れるよって方いたら、教えてください 出勤追加できます。 (オキニトークかお店にお問い合わせいただければと思います) よろしくお願いします。 トップ