お店の電話番号をコピー
久しぶりに食したオーザックが美味しすぎて ペロッとひと袋たべてしまいました 日頃あまりおやつ食べないから たまにはいいよね みんな知ってるかな?オーザック 4日(木) 本指名サマ&初めましてサマ ありがとうございました 出会ってから毎月欠かさず来てくれて 毎回挨拶のレパートリーを楽しみにし会った瞬間溺れる程お褒めいただいて 初でロングコースで時間いっぱい楽しんで 笑いありシリアスな話ありあり尽きてしまうほどをありがとう 楽しすぎて化粧も落ち切りそうでした 差し入れもご馳走様です またお誘い下さいね next9日10:00-15:30受付 お知らせ 来週は珍しく!トークから沢山ご予約を頂きまして現状 9日 15時以降 100分まで10日 満了 となっております本指名サマ方ありがとうございます よろしくお願いします 華恋人日向 トップ