お店の電話番号をコピー
三好(32)
T159 B84(C) W58 H86
こんばんは いつも 写メ日記を読んで頂きありがとうございます この頃 はじめまして様が写メ日記を読んで逢いに来て頂けるのでめちゃくちゃ嬉しいです ありがとうございます この頃 はじめまして様からのよく質問されるのでお答えします ヨガは週どれ位通っているの? 週3日から4回行くように 心かけています プリケツキープのために…垂れケツお礼日記にならないよう (笑) 夕方に来たいんだけれど… 基本的には 早めに言って頂ければ大丈夫です最終 18時スタートであれば 1お店に電話をして スタッフさんに6月○日の17時からもしくわ18時からご予約をしたいと伝えてください 私が大丈夫であれば ご予約が成立です もしくわ オキニトークからもご相談にのりますのでお気軽にご連絡お待ちしてます 合言葉は… プリケツーでお願いします 今後とも こんな 私ですが仲良くしてくださーい トップ