お店の電話番号をコピー
お花のイメージは 紫陽花が浮かぶ方も 多いかもしれませんが 私は『梔子 -Gardenia-』です お花の香りの中で1番好き ジャスミンやイランイランにも似て 濃厚で甘い香り どことなくエキゾチック 近くの公園から この甘ーい香りがすると 梅雨の時期が来たなぁって思います 気持ちが上がる瞬間です その人それぞれの香りってありますよね。 フェロモン自分と同じ香りの相手は 好まない(選ばない)と何かで読んだことがあります。自然と人間は自分と違う遺伝子を選んでいるのかも 本日お越しになる皆さま 気をつけて移動されてくださいね トップ