お店の電話番号をコピー
暑くて朝から顔ドロドロの髪ボサボサ せっかくセットしても意味ないぃ 夏が好きか冬が好きか議論はよくありますが私は両方苦手♀ ちょうど良い涼しさ暖かさが好きです 本日は本指名の皆サマありがとうございました 私にと心がこもった差し入れにリピートで嬉しい再会を果たし共通趣味で大盛り上がりで楽しく 今月最後の出勤に安心できる皆サマとアツく幸せなお時間を共にできて感謝感謝です 差し入れもご馳走様でした またお誘いくださいね next6月2日(火)10:00-15:30受付 華恋人日向 トップ