お店の電話番号をコピー
鶴見(38)
T165 B90(F) W59 H88
最近ちょっとバタバタしてしまって、、、 なかなか写メ日記を書けずにいました でも、忙しい毎日の中でも 優しくしてもらえたことも、 かけてもらった言葉、 爆笑するほど楽しかったひとときも、 みんな心に残っていて 力をもらっていました だから、 これからも一つ一つの出会いを大切にしていきたいです 会いに来てくださる大切なお時間 甘くて癒しのひとときを一緒に過ごせたら嬉しいです 朝からお天気悪いですけど みなさま足元気を付けて素敵な1日を オキニトークからのお問い合わせありがとうございます!慣れていなくてお返事もすぐに返せず本当にごめんなさい少しずつお返事させていただいてます 皆様にお会いできる事を楽しみにしてます トップ