お店の電話番号をコピー
井川(30)
T158 B84(D) W57 H86
こんばんは まだ5月ですが、今年はもう蚊の季節が始まったそうですよ! 私は誓う──蚊に刺されても、 決して掻かないことを(痕になりやすい民) なお、制約はかなり脆い。。 井川です 昨日遊びに来てくださったお兄さま方ありがとうございました! また、ご指名いただいていたN様タイミングが合わず残念でしたまた土日に出勤するので、イケボ聞ける日を楽しみにお待ちしてますね♪ これ以降はすべてお会いした仲良し様へのお礼です Sでお会いした仲良しなSさん Sさんがちょうどチェックしてくれていて本当によかった〜!出勤時間、大正解でしたゆっくりロングで遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/ 久しぶりって言いながらし合ったら気持ちが一気に高まっちゃった 私が頑張って攻めてる時、嬉しいとか気持ち良いって言ってもらえてにやにやが止まらなくなったよ顔に似合わずエッチなんて言われたら、もっと頑張ってしまうよね 一緒に気持ち良くなれてる感覚を強く感じられる時、すごく嬉しいです(*´ω`*) 足ツボの話(2回目)とか、セミブルブル事件の話とかも、なんでそんなに面白いの?Sさんってエピソードトーク上手いよね!昨日も笑いすぎて、また頬がちょっと痛い普段使わない表情筋までしっかり使ってるみたい 新しいシャインマスカットのグミ、美味しくて夢中で食べてたらすぐ消えたよ酸味がないから、Sさんも気に入るかもいつもの大好きなお菓子や飲み物セットもごちそうさまです(^人^) 帰りのお風呂、ミスって熱湯になっちゃってごめんなさい♂お大事にしてね トップ