お店の電話番号をコピー
こんにちは 本日28°C まだ5月なのにね なんだかこの1週間 お仕事の方と寒暖差で 体調グダグダ 遅くなってしまいましたが お礼の日記になります いつも、いつも、ありがとう 仲良しのお兄様 定期的に水谷に 明るくフランクなお兄様との リフレッシュタイム 本当にありがとう 今回はオヤツセットも 実は水谷は 白恋のブラック初です めっちゃ美味しかった〜 結局お家帰ってから 手が止まらずでした また次回も予約入れてくれて ありがとうございます 楽しみにしてるね 水谷 トップ