お店の電話番号をコピー
吉岡(34)
T161 B83(C) W57 H87
今日は雨でお足元が悪い中、時間を作って一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございました 11時〜様 今日ははじめましてでしたが、相性の問題でしょうか?人見知りをしてしまう私でも自然に打ち解ける事ができてとっても楽しい時間が過ごせました またお会い出来た際は趣味の話なども色々出来たら嬉しいです!一緒に食べたおつまみ(?)も美味しかったですありがとうございました 13時〜様 率直にまたお会い出来た事がとっても嬉しかったです話しやすいのでついつい話し込んでしまう場面もあって、時間が過ぎるのが早いように思えてしまいました()好きな本の話も少し出来たのも嬉しかったです色々と不慣れな場面があっても優しく笑ってくださるのでそれにもすごく救われています!ありがとうございました トップ