お店の電話番号をコピー
三好(32)
T159 B84(C) W58 H86
こんにちは 天気の悪い日には1日中 お家で ゴロ ゴロしながら まったり したい私ですが そうもいかないのが 現実です (笑) 前にもちょくちょく写メ日記で載せていますが つい最近 私の 写メ日記を読んで頂いている人のために もう 既に前から読んでいる人はおさらいで… しれっと みて下さいね 私の鴬谷ホテルで オススメは E×E サンモリッツテラ サンモリッツ本店シャール バリバリ シャルム1 又は2 ピードア 車で来る人はシーズがオススメです 後は カルタも入れたい所ではありますが何故か高級ラブホテルななってしまい お金に 余裕があれば 良いのかなって ロングコースのご希望の方はこれからの季節シャールの405がオススメです 露天風呂もあるので この季節は 最高ですね かりんもリニューアルされて 未だ 入ってないけど綺麗になったのかなぁ? 是非 参考にして 頂けたら 嬉しいです トップ