お店の電話番号をコピー
音無(30)
T159 B90(F) W59 H88
投稿日時
最近、背景だけAIに変えてもらうのが楽しいので写メ日記に張っちゃう. . こーゆーお城にすみたいですね 音無 投稿日時
アニョン 投稿日時
お題:6月9日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪ 1番は、ラプンツェル 2位は、ズートピア 3位は、ホーンデッドマンションかアナ雪か 美女と野獣かスティッチかベイマックスか パイレーツ・オブ・カリビアンとか …ありすぎてわかりませんwww Pixarだと 1番は、リメンバー・ミー 2番目、レミーのおいしいレストラン. 3番目は、カールじいさんの空飛ぶ家 4番目が、インサイド・ヘッドかなー? でも全部面白いし こう見えてディズニー好き 音無 投稿日時
おはようございますっ( ** ) 昨日は久しぶりの出勤でしたが 逢いに来てくれたお兄様方 本当にありがとうございました お土産も嬉しかったです こゆの大好きだから嬉しいっ また皆様に会えたらいいなっ 来週のシフトも追加しました 19日 金曜日 12時-18時受付になります 場合によっては伸ばすかもです ご希望ありましたらオキニトーク にておまちしております また更新します 音無 投稿日時
おはようございますっ( ** ) 本日の出勤はよろしくお願いいたします 16時30分以降、空いてます!! 久しぶりに構ってにゃん 音無 投稿日時
おはようございますっ( ** ) 明日の出勤はよろしくお願いいたします♀ 既にご予約ありがとうございますお会いできること楽しみにしてます まだ空き枠ございますので是非お誘いお待ちしております´- 音無 投稿日時
コナンの映画の犯人を毎回ネタバレされ続け…(笑) やっと忘れた頃だったので今更100万ドルの五稜星見ました 函館は最高だね 昔、函館行った時にここの展望台登ったことあるけどちょうどこの時期で梅雨被ってて曇って見れなかったんだけどロープウェイから降りた瞬間にこの景色見た時は感動したかな そんなプチ青春時代もあったなと思い出しました( σ゛ )σ゛ あとは、五稜郭タワーでは人面魚がいるとか聞いたのでひたすら探してたのも思い出しました(笑) 赤レンガ倉庫もいいですよね 函館いきたーい!! 音無 投稿日時
こんばんは〜,, ,, 少しだけ…お久しぶりです 次回の出勤日決まりました 12日 金曜日 11時 - 21時(受付)です ご都合合う方、是非お会いできたら 嬉しいですっ オキニトークで姫予約も承れますので (時間コースお名前番号) 添えていただきまして お気軽にトークお待ちしております 音無 投稿日時
こんばんは ~ *.。 本日、5月31日☆今月ラスト☆ 出勤もありがとうございました たくさんのお誘いを頂きまして こんな暑い日にお時間作って逢いに来てくれて キャンセル出たー!って書いたけど 救世主様も来てくれて… とても楽しいHappyな1日でした 明日から6月ですね 台風も接近してる予報ですし、梅雨時期ですが6月もゆるーくマイペースに出勤していきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます また明日お会いしましょう 音無 投稿日時
トップ