お店の電話番号をコピー
森下(32)
T162 B90(F) W58 H88
投稿日時
こんばんは 森下です 昨日と今日森下と 遊んで下さった 初めましてさま 本指名さま ありがとうございました 昨日のお礼から書きます! 本指名 Oさま 森下が長くお休みいただいて いたので辞めたのかな?と 思わせてしまい すみませんでした またお会いできてとても 嬉しかったです お仕事のお話色々と聞かせて いただきありがとうございました なかなか普段聞けない お話だったのでとても 興味深々で聞いてしまいました すごく便利な物なので 世の中にとって役立つので 素晴らしいです イチャイチャも相変わらず 楽しかったです またお仕事早く終わった時でも お会いできると嬉しいです 今日 ラックス Sさま すごく爽やかな方で ビックリしちゃいました ネイビーのシャツがとても よくお似合いでした 前に、森下が写メ日記に 載せてたバニーちゃんの コスプレが可愛かったからと バニーちゃんのコスプレ付けて くださり ありがとうございました 写真まで撮っていただき 嬉しかったです いっぱい可愛いって言って 下さったのでノリノリになって 頑張っちゃいました笑 とても楽しいお時間だったので またお会いできると 嬉しいです 本指名 Sさま 嬉しい再会に心が 踊りました またセクシーなコスプレまで 付けて下さり ありがとうございました ビールもいただいて 今日暑かったので とても美味しく感じました イチャイチャいっぱい出来て 嬉しかったです 穏やかな方なので また森下がいっぱい 喋ってしまった気がします笑 またお会いできるの 楽しみにしております ヤヤヤ弐番館 Kさま とてもセクシーな下着を 身に付けていらっしゃったので 森下の方が変な気持ちに なってしまいましたよ笑 とても笑顔が優しい方で 安心しました 下着可愛いって褒めてくれて 嬉しかったです 体操着のコスプレも付けて下さって いっぱいイチャイチャできて 嬉しかったです 色々お話聞いて下さり ありがとうございました 子供は、以前子供達に英語を 教える仕事をしていたので 好きです 子供って素直で純粋で 可愛いですよね 約束して下さったので またお会いできるの 楽しみにしてますね 最近毎日暑くて まだ5月なのにこれから どうしましょうと なっています すぐ汗をかくので 困ります笑 日傘が必需品になる 季節が来そうだな 日焼けはなるべくしたく ないので気をつけます 皆さんも熱中症等 お気を付け下さいね こまめな水分補給大事ですね お家に帰ってきたので ゆっくりしようと 思います また日記書くね 森下 投稿日時
こんばんは 森下です 昨日遊んで下さったお客様 ありがとうございました とても楽しかったです 本日は、19時までいます 先程遊んで下さった 本指名さま ありがとうございました 楽しいお時間で 元気出ました よろしくお願いします 森下 投稿日時
こんばんは 森下です 昨日遊んでくださった ステーションインペリアル Hさま ありがとうございました とても明るい方で森下の方が 元気貰っちゃいました 大病を経験されて 今は、健康って本当に 素晴らしいです 森下自身も持病があって たまに症状が酷くなると お仕事をしばらくお休みしたり しないといけなくなるので 身体の健康の大事さは 身に染みて分かります 疲労とストレス溜まると人間身体に 出ちゃうから不思議ですよね 無理は禁物ですね ご趣味の話も素敵です お仕事沢山頑張られてきた分 今はリラックスの時間に 使われてるんですね オンとオフのメリハリ 大事ですよね イチャイチャも沢山できて ビールも一緒に乾杯できて とても楽しいお時間でした またお会いできるのを 楽しみにしております 今日は、お休みいただいてて 久々に変な夢を長い時間見るくらい ぐっすり寝れて幸せでした 起きたら忘れちゃうんだけど めちゃくちゃ変な夢 だったなぁ 森下が高校生くらいの時の設定で 何故か警察官の人相手に 高校生ってバレないように してる夢だったから 私は何をしたんだろう?と 夢の中で思いながら 分からないまま起きました笑 よく追いかけられてる夢見たり 夢の中でドラマみたいな事件が よく起きます笑 起きて、夢でよかったーと なりますよね ジムに行って少し走って お風呂に入ってリラックスして 寝ようかなと思います 明日は、11時〜出勤します お時間合う方お会いできると 嬉しいです 皆さんも良い夜を お過ごし下さい 森下 投稿日時
こんにちは 森下です 今日も元気に出勤しています 昨日遊んでくださったお客様 ありがとうございました イチゴ Hさま お休みの日に ありがとうございました ドラマ風のAV珍しくて 面白かったですね イチャイチャも沢山できて 嬉しかったです ダイエットって難しいという話で 共感でき過ぎました ダイエット頑張りたいです! またお会いできると 嬉しいです サボイ Yさま お酒飲んでて楽しそうで 羨ましかったです とてもユニークな 面白い冗談をいっぱい 言って下さって ずっと笑ってしまいました笑 イチャイチャも盛り上がって 楽しかったです 鶯谷は、あまり来る事ないと おっしゃってましたが またお会いできると 嬉しいです 本日も先程遊んで下さった お客様 ありがとうございました 今日は、いいお天気で 暑かったですね 森下の地元は かなーり暑くなったと ニュースであってた もう真夏みたいな暑さやん 夏が怖いね 本日18時まで受付してるので お時間合う方お会いできると 嬉しいです 森下 投稿日時
こんにちは 森下です 今日も元気に出勤してます 先程遊んで下さったお客様 ありがとうございました とても楽しかったです 昨日のお礼書きます 昨日遊んで下さった 初めましてさま 本指名さま ありがとうございました 素敵なお時間一緒に 過ごして下さり 感謝です シャルムII Oさま とても穏やかな方で 笑顔で迎え入れて下さり ありがとうございました リポDで乾杯して めっちゃ元気でました 森下のお話を色々聞いて下さり 明るい気持ちになる アドバイスいただいて 嬉しかったです 沢山イチャイチャ出来て 嬉しかったよー またお会い出来るのを 楽しみにしてます 本指名 Tさま 嬉しい再会に心が踊りました お酒も前回足りなそうだったからと 沢山買ってきてくれて 一緒に乾杯できて 嬉しかったです 柏餅もめっちゃ美味しかったよ フルーツが苦手って事 言えてなかったのごめんね 写真撮ってくれてありがとう 今回は、ミルクの香りの ローション風呂で ぬるぬるでえちえちだったね OLのコスプレのオプション 嬉しかった 流れてたAVがエロ過ぎて お互い興奮して 盛り上がっちゃったね また会えるの楽しみに してるねー ヤヤヤ弐番館 Kさま とても明るい面白い方で 最初から笑っちゃいました お酒も一緒にいただけて 嬉しかったです タルトと唐揚げの差し入れも ありがとうございました イチャイチャも盛り上がって 嬉しかったです また会えると約束して下さったので また会えるの楽しみに してますね 昨日も、1日があっという間で 楽しかったなー 仕事終わりお腹が減りすぎて チャーハン食べて 帰りました 本日は、18時まで 受付しております 森下とイチャイチャしてくれる方 募集中です 本日もよろしくお願いします 森下 投稿日時
こんばんは 森下です 昨日と今日遊んで下さった お客様 ありがとうございました 久しぶりの出勤で 緊張していましたが 優しい方ばかりで 安心しました 昨日のお礼 エグゼ Oさま 大歓迎で迎え入れて下さり ありがとうございました 久しぶりの出勤で緊張して いたので有難かったです お部屋入ったら ご飯とお酒も用意してあり 更に追加で頼んでいいよと お言葉に甘えて 色々とありがとうございました 美味しかったです 森下を選んでいただいた ポイントが趣味が神社巡りで 悪人が神にお願いする事は 無いから、いい人だろうと 選んでもらって 嬉しかったです いい人と思ってもらえてたら 嬉しいです お話がめちゃくちゃ 面白い方で電車での事件や 色々な神様の映画のお話も めっちゃ笑わせて いただきました そして、素敵な差し入れも ありがとう マッサージまでしていただき 気持ち良すぎてウトウトなって どちらがお客様か 分からない感じになってましたね笑 またお会いできると 嬉しいです オーガスタ Sさま 鶯谷を出て西日暮里まで 行ったのは初めてだったので 新鮮で楽しかったです 写メ日記見てくださってて お酒を一緒に乾杯できたの 嬉しかったです サンドイッチとスイーツの 差し入れもありがとう わんちゃんの可愛い お写真沢山見せて下さり 癒され 森下もライブに久々に 行きたくなったりしました イチャイチャ沢山できて 嬉しかったです 飲み好きなの一緒で 嬉しかったし 美味しそうなお店も 色々教えてくれて ありがとうございました 唐揚げ美味しそうだったなー またお会いできるの 楽しみにしております ニュージーズ Tさま お仕事中なのにも関わらず ありがとうございました スーツがめっちゃ似合ってて 時計もかっこよかったです まさかの〇〇が入ってて ビックリしましたが 気持ちよかったです笑 ダイエットの話になって やっぱり話題のアレは あまり使用しない方が いいんだなというお話を 色々と聞けて有益な情報を ありがとうございました お互い次会う時までに ダイエット頑張りましょう! 目標設定を低くするの 大事だなと森下も 思います ずっと可愛いって褒めてくれて 本当に嬉しかったので また会えるの期待してますね笑 今日のお礼 シャール Kさま 素敵な笑顔で出迎えて下さり ありがとうございました ご出張の貴重な機会に お会いできて嬉しかったです すごく穏やかな方で癒されたけど プレイは印象と違って それがまた良かったです笑 お酒好きなのが一緒で 嬉しかったです これからの季節は暑くて お酒が美味しいので 誘惑がいっぱいで 困ります笑 海外も色々と行ったことあると おっしゃってたので またお会いできたら そのお話も聞きたいです ベラ Aさま 初めましてにも関わらず 長めのお時間でお遊びいただき 嬉しかったです まさかの〇日ぶり だったのに めちゃくちゃ元気になってて 嬉しかった いっぱいイチャイチャ できましたね 色々と上手過ぎたので 森下もヘロヘロなりましたよ笑 にゃんこのお話で 盛り上がったり 楽しすぎました うちの猫は 本当に犬みたいな 性格なのですが ツンデレが激しい猫ちゃんも かわいいですよねー 本当に毎日癒されますよね 森下にもまた癒されたくなったら 来てくださいね笑 昨日と今日雨降ってたりして 足元悪い中だったり 寒い中だったり 来てくれて本当に ありがとうございました また会いたいと思って もらえたら嬉しいです 明日は、12時〜 出勤します ご予約いただいてる 本指名さま ありがとうございます 今からお会いできるのが 楽しみです 日記も見てくれて ありがとうございます また書くねー 森下 投稿日時
こんにちは 森下です 長らくお休みいただいていて すみません 今回色々あって お休み長くなりました 2週間以上働けなくて こんなに長いお休みを いただいたのは いつぶりだろう?と 思いましたが たまにはゆっくりするのも 大事だなと思いました 本当に健康は大事ですね 時間がいっぱいあったけど 身体が本調子では無かったので 横になってる時間が 多かったですが 楽になってからは 日向ぼっこして お外でボーっとしながら アイスティー飲んだり ゆったりまったりな 時間を過ごしたり していました 美味しいご飯を 食べに行ったりもしたので 元気出ました お寿司も ビストロも美味しかった ピリ辛のカルボナーラ また食べたい お散歩してたらすごく いい香りがするお花を 見つけたりして 嬉しかったです ジャスミンの甘い香りが するお花でした 可愛かった 後、お休みの間に ネイルも行ってきて ピンクのキラッキラになって テンション上がりました そして、いい香りのする ヘアスプレーを 最近ゲット出来たので 可愛い香りでるんるんです お仕事の時つけよー 明日、12時〜18時で 久しぶりに出勤します 早く皆さんに お会いしたいです 日記も見てくれて ありがとうございます またこれから 書いていきますね 森下 トップ