お店の電話番号をコピー
投稿日時
昨日は東京は思ってたよりも台風がすぐ通り過ぎた気がするね(^^) 今日は涼しくていい(≧∀≦) 元気です!笑 一緒に色んなことしよ お誘い待ってるね(^з^)- 投稿日時
夏服でいいね〜! でもちょっとキツくなってるかも(´ー`)笑 今日はお仕事の方が多いかな? お時間ある方お誘い待ってまぁす 投稿日時
今日も暑い中時間つくって会いに来てくれて 嬉しかったです() 脱力してくれたのがたまりません笑 お互いさまかな(//∇//) また新しいごっこ遊びしよーね 投稿日時
今日はちょっと遅めの出勤です(^^) 1番暑い時間帯かも!笑 一緒に涼しいお部屋でイチャイチャしよ お誘い待ってるね トップ