お店の電話番号をコピー
投稿日時
こんにちは 雨が凄かった ですね! みなさん大丈夫だったかな?? 私は傘を買いました笑 このコスプレは エッチなチアリーダーです 。。 明日 土曜日は 10:00-15:00受付 12時〜 一枠いてます 日曜日は 10:00-15:00受付 12時〜 一枠いてます あとおとり様ずつだけに なります お早めにお問い合わせ お待ちしてますねっ オキニトークでも いつでもメッセージ して下さいね フェイタス ありがとう〜 投稿日時
ワールドCUP だからAIで作って遊んでた おはようございます 金曜日 今日も元気に頑張っていきましょー (=^ェ^=) オキニトーク沢山ありがとう 返していきますね 投稿日時
こんばんは 疲れて寝てましたー 目が冴えてしまった オキニトーク返していきますね 今日も仲良しさま方に会えてとっても幸せだったなぁとしみじみ… 素敵なお兄さま達にほんっとうに日々 面と(ボディと)向かわせて頂いてるので 沢山の経験をさせて頂いて楽しいです ありがとうです ご縁で私に関わって下さったみなさまが元気でそれぞれの生活を楽しく過ごされてると良いなぁといつも思い出しております またほんの少しだけわたしに会う時間を頂いてすっきり、楽しみの一つにして頂けたら幸いです 抱き合ってチューしてエチな時間を楽しみにしてるね 。。。。 【空き状況】 6/12金 10:00-15:00受付 全枠いてるかも?お問い合わせ下さい 6/13土 10:00-15:00受付 12時〜 一枠いてます! 6/14日 10:00-15:00受付 10時・12時 いてます! 6/15月 10:00-15:00受付 貸切満了 6/16火 10:00-15:00受付 12時・14時 いてます! 6/17水10:00-21:30まで10時〜19時半までいてます! 6/18木10:00-15:00受付13時・15時 いてます! 6/19金10:00-19:00まで10時・12時 いてます! 6/21日10:00-15:00受付全枠いてます! 6/22月10:00-15:00受付13時半〜 一枠いてます! 6/23火〜25木10:00-15:00受付全枠いてます! 6/27土10:00-15:00受付10時・14時 いてます! 6/28日〜30火10:00-15:00受付全枠いてます! 事前の姫予約をしてくださって ありがとうございます 楽しみにしております まだまだご予約受付中です オキニトークか ネット予約待ってますね 一緒にイチャラブな時間楽しもうねー お名前/お日にち/何時からを書いてオキニトークで連絡して下さいね 沢山の素敵なお約束楽しみにお待ちしてます 投稿日時
こんにちは 今日も仲良しさま方 会いに来てくれて 嬉しい嬉しい出勤でした また再会の約束して 楽しみにしてますねっ 。。。。 getしたいって 思ったらgetするタイプです 10軒まわったの笑 汗かいた もう既に狩られた後のとこ ばっかりだったの びっくりです 目標達成したので ゆっくり眠れます 。。。。 明日は 予約ゼロでーす!! 金曜日って 直前まで予約入らないの 当日気がついたら 埋まってるとかが多い お問い合わせして 下さると嬉しいです 今なら10時・12時・14時 どれでもへーきだよ 土日月火は ご予約埋まってきたので またお知らせするね いつも見て下さって ありがとうございます 嬉しいです 宜しくお願いします 投稿日時
おはようございます 24℃ 木曜日/ 今日も頑張っていきましょー ワールドCUP、明日から ですね 応援してきましょ〜 今日は日曜に初めて会った お客様にまた会える日だから 楽しみ〜 今日は13時、15時と、 まだ空いてる時間ありますので お問い合わせお願いします 投稿日時
こんばんは 今日も一日お疲れさまです 明日も13時・15時空いてるのでお誘い待ってます 帰り道に6軒薬局寄ったケドキングスライム目薬、なかったのーまだ売ってないのかニャ帰りが遅くなっちゃった! でも嬉しかった事があって6個目でやっっと“グローグ”が出たぁぁぁあ!! マンダロリアン&グローグめちゃ面白かったのでIMAX or Dorby atmosで見ると良いよー 。。。。 お礼が溜まってるのでちょっとずつ書いていきますね 10日 サンモリッツ本店の本指名さま今月2回目会えて嬉しいありがとうね私に会うと元気になってくれてとっても嬉しいもう長い付き合いになるね!来年の今頃も会おうね約束来月も来るからねって言ってたからまた楽しみにしてるよ!元気でいてね 鶯谷倶楽部の4B珍しく空いてる!!って思って電話したよーってチェックして下さってありがとうですよ初めからとっても優しい方でお互いドキドキしたね笑可愛い、ホント可愛い人が来て良かったって褒めてくれてテン上げしましたありがとう濃厚で今までで1番気持ち良かった!って言ってくれて嬉しかったまた来るねって約束楽しみにしてるね Sスクエア503の本指名さま楽しみにしてたよーやっと会えたまさかの体調不良からの復活で会いに来てくれて嬉しいー整体師さんになってくれて痛みが楽になって感激だよーホント凄いー!!湿布もありがとうです使わせて頂くねっ今日もいっぱい仲良くしてくれてイチャラブたくさんありがとうまた来月来るね楽しみにしてるねお茶ご馳走でしたまた元気でね 投稿日時
こんにちは 今日もご予約 ありがとうございます 仲良しさま 気をつけて来てね 明日は12時・14時が いてたと思います お問い合わせお待ちして おります 投稿日時
おはよう 今日は21℃で / 涼しくて快適ですね 今日はセブンのスムージーが 半額なんだって キングスライムの目薬 今日発売なんです 買えるかなぁ 週末も仲良し様 初めてまして様 予約してくれてありがとう 今から楽しみ!! まだいてる時間あるので お問い合わせ待ってますね オキニトークから 予約してくれて嬉しいよ ありがとう ヘブンNET予約も使ってね 投稿日時
おはようございます 今日も宜しくお願いします 10:00-18:00 13時〜 一枠空いてるかもしれないのでお声がけおまちしてます 今日も良い日になりますように 頑張っていきましょーね 投稿日時
こんにちは♪ 今日もお疲れさまです 明日は 10:00-18:00まで 13時〜 一枠いてます お問い合わせお待ちしてますね 近々の空き状況のお知らせです 10日 10:00-18:0011日 10:00-15:00受付12日 10:00-15:00受付13日 10:00-15:00受付14日 10:00-15:00受付 既にご予約頂いてるお兄さん方ありがとうございます( * ) 11日は13時〜があります12日、14日は全枠空いてます13日は10時、12時がいてます17時以降にご利用されたいお兄さんはオキニトークで早めにお問い合わせ頂けたらご案内可能ですお誘いお待ちしてるね トップ