お店の電話番号をコピー
投稿日時
おはようございます 朝からチャッピーにマロちゃむの 流行りのレオタードねこちゃんを 作ってもらってました 可愛い〜 やっぱりお尻はムチっとお肉が ある程度あるのが 良いですね〜 ペット飼ってる方は 作ってみてくださいね 初めに考えて作った人、すごいなぁ 投稿日時
こんばんは♪ 今日は台風で気持ちが乱高下 しましたが 明日は24℃、湿度低めで 過ごしやすいそうですまだ6月なのに台風被害に遭われた方もいるのをニュースで見ましたが、川口とか千葉、所々で浸水の被害があったそうで、仲良しさま大丈夫かな?心配です。。。。。。。金曜日、15:00-21:30まで出勤を追加しました!!姫予約入ってない全くの夜のフリー出勤は珍しいですぜひ 会いに来て下さいねっ前予約がオススメですヘブンNETからも簡単予約して下さいね明日は10:00-15:00受付ご予約ありがとうございます気をつけていらして下さいね来週、再来週の予約のご連絡たくさんありがとうございます素敵なお約束ができてとっても嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいイチャラブ楽しもうねぇオキニトークから明日、明後日や何週間先や、1ヶ月、2ヶ月先も予約を受付ております夜もお会いするの可能ですぜひ 連絡してくださいね 投稿日時
おはようございます 出勤の方は早く行く方が多いかな 足元気をつけて行ってくださいね 撮りたての写真を載せてみました ボカシ無しを見たい?? マイガール登録しておいてね 投稿日時
こんばんは 外は静かで嵐の前の静けさ 朝から通勤の方、いらっしゃると 思いますが気をつけて 下さいね 私も頑張っていきます 午後14時、15時辺りから 晴れるって言ってたけど どうだろう 明日はこんな天気だから ご予約が空いております どなたか勇者の方 おサボりや 午後からのお兄さん お休憩しに鶯谷に辿り着いて くれると嬉しいです 4日(木)は満了になりました 5日(金)はお休みにしてたんですが 15:00-21:30まで 15時・17時・19時で (20時スタートだと80分まで) ご予約を受付ます 夜に出勤はリクエストしか しないので ぜひご検討お願いします オキニトークで予約受付けます お名前・お日にち・希望時間 を書いてメッセージ くださいませ 6日(土)は12時一枠空いてます 7日(日)は12時・14時が空いてます お声掛け楽しみに 待ってますね宜しく お願いします 投稿日時
こんにちは 今日はお休みにしたので週一のマツエクにいきます 明日は10:00-15:00受付でおります 台風でも会いに来てくださる神様がいたら嬉しいなぁ ご予約お待ちしてます楽しみにしておりますね ドラクエの限定品知ってますか??FEILER(フェイラー)のハンカチが抽選だから当たるといいなサーティワンとのコラボも超可愛いですね!スライムのメイクスポンジ可愛いすぎる 目薬は昔もスライムの形の出て買った気がします笑大分むかしだけど!ありましたよね? 投稿日時
おはようございます 今日は昼過ぎから 雨らしいですね!! 夜は大きな傘の方が いいって言ってましたみなさん 風に飛ばされない様に お気をつけ下さいね 私は備えて充電器とか満タンに しておくニャ 本日お休みします 呼ぼうかなぁと思ってくれてた 方いるかな?ごめんなさい 事前予約が入ってなかったので お休みして身体を休めます 明日は天気がよくないけど 出ます 明日は台風が弱まって荒れないと いいなぁ 呼びたい方いましたら 事前に予約をしてもらえたら 確実に出勤するので ヘブンNET予約か オキニトークからメッセージ して下さると嬉しいです 今日も 頑張ってくださいね 投稿日時
こんばんは♪ 外の風が強くなった気がします台風遠いけど、もう風が強い九州、沖縄のみなさん気をつけて下さいね コスプレOPの写真を見て可愛いっ!と頼んで下さる方が多くてとっても嬉しいですコスプレはいつもよりえっちな気分を盛り上げてくれちゃうので好きです 写真のコスプレはサボイで借りられるコスプレを着てますラブホのコスプレを利用する場合はコスプレOP持込みになります 【OPについて】 頼みたい場合確認のお電話の時orご予約のお電話の時にスタッフに伝えてね ■コスプレ各種:1,000円 OL・ナース・セーラー服・メイド・バニーガール・チャイナドレス・エプロン・ボディコン・体操着・水着・レースクイーン・セクシーランジェリーなど・・・。 宮本の可能なオプション ■コスプレ(持ち込み):1,000円 ■聖水:2,000円 ■オナニー鑑賞:2,000円 ■電マ:3,000円パンスト:1000円 【私の好きなオススメラブホ】 私が好きなラブホを書いてます鶯谷分からない方に良かったら参考にしてね 北口から徒歩5分以内 サボイ・サンモリッツテラ・バリバリ・LUX(改装されてる部屋)・プランタン・カルタ・ヤヤヤ弍番館・ステーション本店(改装されてる部屋)・エンジュ別館・EXEサンモリッツ本店・ストーリー・シャーウッド・ステーションスクエアorインペリアルシャール・セラアピオ・シャルム1・シャルム2 NGホテル(入室にご注意下さい)ステーションエルマ(痒くなる為)7番館 投稿日時
こんばんは お疲れさまです 沖縄には台風きてるみたいで 日本列島はそれるといいですね 最近痩せたので たまには食べようと 食べてみました 焼き鳥食べたいんだけど お惣菜の焼き鳥屋さんが 最寄りの駅になくて買えないの 悲しみです 今週も予約ありがとうございます 会えるの嬉しいなぁ 夜のお時間も ご予約承れますみなさん遠慮して 夜まで残らせちゃうの悪いよ〜!!って言ってくれるんだけど(優しいですね)私はとーっても嬉しいの!!大丈夫なので、遠慮なく聞いて下さいねオキニトークから1 お名前2 お日にち3 何時からOPがあれば書いて下さいね オキニトークからメッセージ送ってねラブレター 楽しみに待ってます .∧,,,∧ ( )~ / づ~ 投稿日時
今日もありがとうございます 明日は10:00-15:30まで予約空いてるのでお声がけ待ってます 一緒にラブラブしましょー 6/15からの食玩の買いたい〜 投稿日時
味噌ラーメン 美味しいよね 私は親戚が北海道だから 子供の時から味噌バターラーメン コーン乗っかってるのが 味噌ラーメンだと思ってたの やっぱり信玄かなぁ 行きたくなっちゃうなぁ あと、海老のとこも好き 羽田空港にもなかった?千歳空港に あるお店 名前忘れちゃった ホントは家系ラーメン一択 だったんだけど 豚肉だから 食べるの 避け気味で 松壱家の鶏白湯ラーメン 極み鶏が 大好きだったんだけど 藤沢本店か茅ヶ崎、平塚店が 美味しかった記憶 今は距離があるから中々 行けないけど 美味しいから 恋しい あと、町田駅の、ぎょうてん屋? 昔っから名前これだったか覚えて ないんだけど カウンター席が長くて いっぱいあるとこも好き 店員さんが元気で 昔ながらの頭に白いバンダナしばって 白い長靴履いてる感じが ラーメン屋って感じで良い 何十年と行けてないから わかんないんだけど あと、厚木インターの近くの 健康ランドの隣にあった ラーメン屋も好き 今調べたら魂心家って名前に なってるけど 家系ラーメンだけど よく名前変わってた気がするけど 美味しかったなぁ 思い出の場所だなぁ まだあるかな??? トップ