お店の電話番号をコピー
投稿日時
こんばんは 昼間は気持ちのいい暑さでしたね 今年初の冷やし中華を食べました さっぱりして大好き 昨日は久しぶりに映画館へ マンダロリアン ちょっと期待しすぎたかも グローグーは変わらずかわいかったです 先日はお祝いしてくださった方達ありがとうございました お手紙も嬉しかったです これからもよろしくお願いします 今週は土日います 遊びにきてね 投稿日時
6月 紫陽花の季節 日も長く1年で1番すきな時期です 今年はどこか蛍を見に行きたい 1度だけ蛍の飼育施設に行って感動しました 本日もありがとうございました お天気心配でしたが今日はちょっと風強めくらいでしたね 明日出勤やお出かけの方はお気をつけください 次回木曜11時からいます よろしくお願いします トップ