お店の電話番号をコピー
投稿日時
おはようございます 今日は暑くなりそうですね 今日の、写メの、写真はシンプルにまとめてみました 私はシンプルな下着も好きです 本日は オキニトークはじめまして様ご本指名の皆様 早めにご予約を頂きありがとうございました 次の出勤は明日の(土)11時から16時受付 ご予約が ガラガラです 一緒にイチャイチャ出来たら嬉しいです ご予約受付中… では また 後で… 投稿日時
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪ こんばんは 基本的には シーフードパスタが好きです たまに パスタを 食べたくなりますよね 昨日の夜にボンゴレ ビアンコを作ってました勿論 冷蔵庫に白ワインが入っているのでソースも自分で作りましたよ美容に良い、 アボガドサラダと一緒に… パスタはたまに食べると美味しいです 今度はトマト味のボンゴレロッソを作ってみようと思います おやすみなさい 投稿日時
投稿日時
こんにちは 色々 用事を済ませていたら もう 夕方になってしまいました 昨日は ご本指名の皆様 早めにご予約を頂きありがとうございました 10日水曜日プリケツお礼日記 ご本指名様 ご希望のお日にちが合わなくてお日にちをずらして頂きありがとうございます かれこれ 出会って から 約1年が経ち毎月逢いに来て頂き 感動しています 楽しく近況 報告しながら 会話 自然とキスから始まり お洋服と下着を脱がしてもらい ベッドイン 貴方が優しく私を責めて貰い いっぱい 気持ちよくなって 今度は私が貴方の乳首を舐めたり 硬いをサワサワしたり 舐めたり ア○ルも舐めて 貴方のがマックスになり 後ろからのスマタそして 絡み合ってフィニュシュへ… また ピロトークをしながら 2回戦開始 キスをして乳首を舐めながら貴方のをマッサージして お口で 精液をキャッチ! その後も 自然に楽しく会話をしていたらシャワーコールに… これからも 引き続き 仲良くしてくだいね また 楽しみにお待ちしてます ご本指名様 いつも 遠方からニコニコしながら逢いに来て頂き早めのご予約を頂きありがとうございます 夏季限定の水着オプションまで付けて頂きおさわりランハプ開始 白ワインで乾杯をして おつまみを食べながら楽しく会話 一緒にいる時間は何故か ずっと 私が笑っているような ランハプをしながら 自然にベッドに… キスをしながら 貴方が 水着の上から責めて 私が 気持ちよくなり その後に 私が貴方の乳首とをサワサワしたり舐めたりと ベッドの中でイチャイチャして絡み合ってフィニュシュへ… その後にまったり していたら シャワーコールに… 今度は私専用のマイ電○で遊びましょう いつも 写メ日記を読んで頂き嬉しいです また 楽しみにお待ちしてますね 引き続き これからも 仲良くしてください ご本指名様 いつも 早めに ご予約と素敵な口コミを書いて頂き嬉しいです ほろ酔いで乾杯しながら近況報告 キスをしながら お洋服を脱がして貰いシャワーへ… 貴方の乳首とを舐めて お風呂で イチャイチャタイム ベッドに戻り 貴方が私を責めていたら私もいっぱい気持ちよくなり 貴方のが硬くなりフ○ラをしてスマタに… その後にまた お酒を呑みながら会話をして 2回戦 開始ー また キスをしたり 69をしたり じゃれあって 絡み合ってフィニュシュへ… その後にも また おかわりへ… その後に 私をマッサージして頂き違った 気持ち良さでした、 いつも 時間があっという間で びっくりしています また 来月も 楽しみにお待ちしてますね 長い間 ファンで 頂き 感謝いっぱいです この日も 早めに ご予約を頂き 本当にありがとうございました プリケツお礼日記からでした 投稿日時
こんにちは T バックの上から いっぱい舐めてみませんか? 舐める専用のTバックをご予約しました 持ち帰りも ありです (笑) 是非 試してみてくださいね オプションになります ご希望の方は… ご予約の時にスタッフさんにお電話でお伝え頂くか もしくわ オキニトークからご連絡お待ちしてます 投稿日時
こんにちは。 今日は晴れて良かったです、 我が家には お掃除のお手伝いお掃除ロボちゃんがいるんです 部屋がフローリングだから ベッドの、下とかも 埃や床拭きまでしてくれるので助かります 細かい所は掃除機で掃除していますが 私って手抜き上手主婦かも、しれません これからまた用事を済まさなきゃで もしかしたら 今日はあまり 写メ日記をアップ出来ないかもですが いつも 写メ日記を読んで頂きありがとうございます また 後で… 投稿日時
おはようございます 今日はお休みを頂き 少し早めに起きて モーニングを食べにきています 少し食べて写メ日記の写真を撮ったからこんな感じになってしまった サラダを食べた後に気がつき 休みの日の朝はゆっくり起きたいタイプなのですが お昼過ぎから用事があるので なんだかんだ お休みの日は用事があるからゆっくり のんびり お家にいたいけどそうもいかないです 今日お仕事の人は頑張ってくださいね もう少ししたらヨガに行ってきます 投稿日時
こんばんは 今日はゆっくり お休みを頂き 明日からまた出勤しますね 10日水曜日の お礼日記は 本日中に書きますので プリケツお礼日記は お楽しみに… 今日は久しぶりに晴れ予報みたいだから気持ちよく、洗濯物が干せそう また 週末に天気が崩れるみたいですが この頃 気温差があり 体調を崩しやすい気候ですが 気をつけてくださいね おやすみなさい 追伸 前回の写メ日記で、書いたのですがニンニクバター焼き めちゃくちゃ美味しかったよ 休みの前日にしか食べれないです (笑) 投稿日時
こんばんは 今日の我が家の夕食は 焼肉にしました 帰りにスーパーに 寄りましたが 本当は薄切りたん塩にネギと入れて レモンでたべたかったけれど 無かったのでお肉ははらみを買いました 明日は休みなのでホイルの中に ニンニクを丸ごと入れてバターを入れて食べます 仕事があるときは焼か鍋かもしくわ 簡単な料理になって、しまいます なので、我が家は毎年ホットプレートが活躍中です 多分 働いている 主婦はみんなこんな感じかなぁ? 女性あるあるでした 投稿日時
こんばんは 本日は ご本指名の皆様 早めにご予約を頂きありがとうございました お礼日記はまた 後程 書きますね 今 仕事が終わり帰ります 次の出勤は明後日10時30分から14時30分受付になりますので宜しくお願いします トップ