
こんばんわ🌙🌙
最近背中を押されてる曲は
backnumberのベルベットの詩です!!
"理不尽が多すぎて
いつの間にかそれに慣れて
僕は自由だと
もう忘れてしまいそう"
って歌詞があるのですが
本当にその通りだなと
慣れて麻痺させて無理してるだけの人
本当はたくさんいそうじゃないですか💭
自分もそうしてしまう時があって
そんな時にこの曲に出会いました^^
サビの
"あるがままの姿で
自分のままで生きさせて"
のところが
まっっっすぐに心に刺さったんです🥺
backnumberの清水さんみたいに
上手く言葉にして
それを音に乗せて
綺麗な歌声では歌えないけれど
理不尽とかきついことしんどい言葉、
無理に飲み込んで
消化した気になって流さないで
強く生きていけたらいいですね✨
そんなふうに成長していけたらなと^^