東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

E+アイドルスクール 錦糸町 / デリヘル

10:00~翌5:00

6016,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

03-6659-9456

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まなつの写メ動画一覧

まなつ(18)

まなつ(18)

T159 B85(D) W54 H84

  • 投稿日時

    べるべっと

     
     
     
     
    こんばんわ🌙🌙
     
     

     
    最近背中を押されてる曲は
     
    backnumberのベルベットの詩です!!



     
    "理不尽が多すぎて
     
    いつの間にかそれに慣れて

    僕は自由だと

    もう忘れてしまいそう"

    って歌詞があるのですが

    本当にその通りだなと



    慣れて麻痺させて無理してるだけの人

    本当はたくさんいそうじゃないですか💭



    自分もそうしてしまう時があって

    そんな時にこの曲に出会いました^^



    サビの

    "あるがままの姿で

    自分のままで生きさせて"
     
    のところが
     
    まっっっすぐに心に刺さったんです🥺
     




    backnumberの清水さんみたいに

    上手く言葉にして

    それを音に乗せて

    綺麗な歌声では歌えないけれど

    理不尽とかきついことしんどい言葉、

    無理に飲み込んで

    消化した気になって流さないで

    強く生きていけたらいいですね✨




    そんなふうに成長していけたらなと^^







     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ぬるぬる❤︎




    555のお兄様👼🏻🪽



    本日は貴重なお時間を

    まなつにくださり

    本当にありがとうございました!^^



    そしてロング!!!!!🫶🏻


    嬉しかったですよ〜^^



    愛ある差し入れも

    本当に嬉しかったありがとう🥰



    スク水ローション風呂も

    ものすごくぬるぬるでたっぷり

    楽しめましたね🛁



    また絶対に遊んでくださいね!!



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    温まって^^




    今日も1日お疲れ様でした!!^^


    今夜はなんだか

    少し肌寒いですね🌪️



    温かい湯船と布団で

    温まってくださいね^^



    明日も12:00〜出勤します^^



    お兄様のお誘いお待ちしてます!🥰



    それではおやすみなさい🌠


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ナカヨシ^^




    サラの仲良し様👼🏻🪽



    本日は貴重なお時間を

    まなつにくださり

    本当にありがとうございました!!^^



    ほんとーーーーに楽しい🥺



    楽しすぎて毎回あっという間なのが

    寂しすぎる🥲🥲



    なんであんな早いの!?笑




    いつもまなつが

    色んなことをお話ししちゃうけど

    それに対して

    色んな意見をくれるから

    本当に助かってます🥲🩶



    お兄様の存在に助けられてますよ!!!




    これからも仲良しでいてくださいね🩶



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ◯◯始めました




    たった今出勤しました!!^^


    本日18:00までいます🪽


    お兄様のお誘いお待ちしてますね👼🏻




    最近酵素ドリンクを始めました🥤


    経験あるお兄様

    どんなもんだったか

    ぜひ感想教えてください🥺



    味はすごく美味しい!ってわけでは

    ないのですが

    地道に続けてみます笑





    それでは

    本日もよろしくお願いします!🌌



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    乗り越えた^^




    今日も一日お疲れ様でした👼🏻🌠



    夏の洗礼を受けた1日でしたが

    なんか乗り越えれたようですね、、笑




    明日は12:00〜出勤します!!🩶


    お兄様のお誘いお待ちしてますね^^




    それではおやすみなさい🌌


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    どうか無事に




    おはようございます!!🌧️



    ものすごい雨ですが

    大丈夫でしょうか、、、、



    もうこれは濡れる覚悟で

    お家でなきゃですね😔



    レインコートと長靴かっとけばよかったあ。笑



    靴下の替えと着替えをもって

    いざ出陣します!!笑




    お兄様も濡れちゃったら風邪ひいちゃうから

    着替えたり温めたりしてね🥲🩶




    風も強いから気をつけて

    行ってらっしゃいませ🥺




    無事に今日を過ごせますように^^



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    濡れちゃったかな、、




    今日も1日お疲れ様でした!!🌠



    すでに天気は不安定だけど

    お兄様

    濡れずに帰宅できたかな、、、🥺💭




    次回の出勤は

    4日(木)です!!!^^


    お誘いお待ちしてますね🫶🏻




    それではおやすみなさい🌌


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ほっっと❤︎




    グランスカイのお兄様👼🏻🪽



    本日は貴重なお時間を

    まなつにくださり

    本当にありがとうございました^^



    長い時間、

    色んなことをたっぷり楽しめて

    大満足です🐥



    素敵な差し入れも本当に

    ありがとうございます🥺




    まなつのお話に

    優しくたくさん肯定しながら聞いてくれて

    自己肯定感上がったし

    ほっとしました、、🥲🩶



    お兄様の優しい言葉選び、

    すごく好きです!!笑



    絶対にまた遊んでください🥺🩶



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    たった今!




    たった今出勤しました🫶🏻



    台風が近づいてきているからか

    すでに少し風がありますね🌪️



    傘忘れずに持ったかな💭💭




    明日の午前中が

    かなりひどいみたいなので

    気をつけてくださいね🥲




    本日17:00までいます!


    お誘いお待ちしてますね☀️



     
    続きを読む

トップ