東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

半熟ばなな 錦糸町 錦糸町 / デリヘル

10:00~翌5:00

6015,000円~

錦糸町LOVE割「錦糸町エリア」限定のハイコスパプランとなります。 高品質・高濃度な「半熟ばなな」デリヘルサービスをリーズナブルに体感出来ます。

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

03-5600-0877

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まいの写メ動画一覧

まい(32)

まい(32)

T165 B98(H) W58 H95

  • 投稿日時

    どきどき!

    こんばんは〜まいです
     
    最近、物理的な変化により
    全然出勤できていませんでしたが
    今日急遽
    出勤しまああああす
     
    久しぶりだ〜わあい
    お会いできたら嬉しいですっ
     
     
     こないだは撮影してきました〜
     はやくみんなに見てもらいたいなっ
     
    綺麗に撮って頂けたので
    楽しみにしててくださ〜い
     
    少しでも綺麗に写るように
    撮影前はご飯食べず
    湯船浸かって汗かいて
    3時間前から水も飲まずに臨みました
    自主的に
     
    撮影後に炭酸ジュース飲んだら
    めちゃくちゃ美味しかったあああ
     
     
    まい
    続きを読む
  • 投稿日時

    おひさ!まい

    久しぶりの投稿〜
     
    5月末からバタバタでしたが
    やっと落ち着きました
     
    半年ぶりに
     
    海外旅行〜
     
    梅雨入りしましたね
     
     
    まい
    続きを読む
  • 投稿日時

    めんてなんす!まい

    こんにちは〜まいです!!
    本日5/2315:00〜23:00です
     
     
    美容院行ってきたの〜
     
    梅雨の気配を微かに感じたので
     
    先手を打って縮毛矯正してもらいました
     
    大正解すぎる
     
    これでさらに髪にかける時間が
    短縮できるう〜
     
    サラサラツヤツヤになったまいを
     
    見にきてくださ〜いっ
     
     
    まい
    続きを読む
  • 投稿日時

    長!まい

    こんばんは〜まいです!!
    次回5/2315:00〜23:00です
     
     
    セブンの50%増量キャンペーンすごいね
     
    見て〜これ長すぎ〜
     
    チョコたっぷりのパンで大満足
    美味しく頂きました〜
     
    増量したコーンパン見た
    デカすぎて
    iPadが陳列されてるのかと思った
     
    ローソンが盛りすぎチャレンジ
    やり始めてから
     
    ファミマもセブンも
    やるようになったよね
     
    消費者からしたら
    ありがたいが
     
     
    食べるの大好きまい
    続きを読む
  • 投稿日時

    きゃんぺーん!まい

    Suicaに1万円チャージした時
    人権得た気になれる
     
     
    まいです
     
    次回5/2315:00〜23:00です
     
     
     
     
    最近、久しく会っていない方に
    久しぶりに会うキャンペーンやってる
     
    意外と
    え、この話してなかったっけ?!
     
    みたいなパーソナルな部分を
    語り合えたりして
    たまには人と会って美味しいもの食べるのも
    大事だなあ〜と思いました
     
    ジンギスカン大好きまい
    続きを読む
  • 投稿日時

    商標™️まい

    こんばんは〜まいです!
    本日5/1915:00〜23:00です
     
    私、コーヒー大好きで
    おうちで作って飲むことが多いけど
    お店でカフェラテ買う時は
    アイスなら絶対氷少なめか無しにするのね
     
    そんでスタバは氷少なくした分
    ミルクを多くしてくれる(エクストラミルク)
    んだけど、他のコーヒー屋さんでも
    してくれるのかどうか試してしまう
     
    ◯◯ールはダメでした
    レジのおねえさんに聞いたら
    その上司?バイトリーダー的な?
    人が来て
    「できません」てちょっと冷たく言われた
    「うちはスタバじゃねえんだよ
    て顔してた顔に書いてあった
     
    え〜!もう!追加でお金かかっても良いから
    エクストラミルクしてほしい〜の〜
     
    てか、エクストラミルクって言葉
    スタバだけの言い方だったりする??
    こういうのって商標登録すんのかな?
    ベンティは®︎がついてるよね
     
    このお店はエクストラミルクできたよ情報
    集めて表にしたい
    カフェラテ愛強いまいでした〜
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    あさご!まい

     
    まいです
    本日5/1914:00〜23:00です
     
     
    最近、朝ちゃんと食べられるように
    夜ごはん軽くしてるんだよね〜
     
    なかなかいい感じ
    なんか私、夜いっぱい食べると
    朝お腹すかないんだよねえ
     
    だから夜ごはんを
    腹六分目ぐらいにしてます
    寝る前お腹空いちゃうけど
    気合いで寝る
     
    でもしっかり食べてるので〜
    食べて動いて絞る派
     
    朝はご飯派です
    お友達といる時は
    パンでもなんでも
    きにせず食べま〜す
     
    TKGを醤油じゃなくて
    お味噌で食べるの美味しい
    身体に良いしね
     
    でもなんかお味噌でご飯食べてると
    味噌ト少シノ野菜ヲタベ...
     
    て宮沢賢治思い出すのやめたい
     
    日本人なんでね!やっぱ
    お米が1番ですね
     
    朝ごはんしっかり食べる派ですか
    まいより
     
    続きを読む

トップ