10:00~翌5:00
錦糸町発
60分 15,000円~
錦糸町LOVE割「錦糸町エリア」限定のハイコスパプランとなります。 高品質・高濃度な「半熟ばなな」デリヘルサービスをリーズナブルに体感出来ます。
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
りんね(31)
T164 B90(G) W58 H86
投稿日時


投稿日時

お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
回答:ドンペリとか貰うと嬉しいですね![]()
皆様こんばんは!!
木曜日の深夜、如何お過ごしでしょうか??
差し入れってお気持ちだと思うので、基本的には何貰っても嬉しいですけどね!!
ちなみにドンペリは貰った事はありません!!www
写真は先日行ってきた大谷資料館で撮ったものです。
なんか、ドンペリの展示があったんですよね~![]()
お洒落だったので撮ってきました!!
ドンペリって、美味しいんですかね??
今日は出勤前に麺屋武蔵のつけ麺を食べてきました。
麺の量が1㎏までは無料で選べるんですが、2.5倍盛か3倍盛かで悩んで、結果3倍盛にしました!!
とても美味しかったです。
お陰様でお腹大満足です。
ちなみに3倍盛は茹で上がりの総量が約870gらしいです。
出勤してスタッフさんに話したらほぼ1㎏って言われましたwww
みんなお腹空いてたらこのくらいは食べられるんじゃないのかな~??と思いながら完食してきました。
ついでに今日は久し振りにスタバも買ってきました。
昼に錦糸町のマルイの前でスタバの試飲会やっててキャラメルマキアートを頂いたんですね。
恐らくショートくらいの量あったと思うんですが、それを飲んだら更にスタバが飲みたくなったのでホワイトモカのベンティサイズを買いました。
今ちびちび飲みながら日記を書いてます。
今日も朝の5時までお待ちしております!!
スタバを持って慶次様に逢いに行ったら意識高いのか低いのか分からないなぁと思う今日この頃です。
では、またね~![]()
投稿日時


投稿日時

お題:ベッドとお風呂どちらでプレイするのが好きですかに回答♪
回答:どっちも好きですが、強いて言うならベッドですね!!
皆様こんばんは!!
水曜日の夜、如何お過ごしでしょうか??
まずは昨日遊びに来てくれた殿方、ありがとうございます!!![]()
楽しい時間は過ごせましたでしょうか??
是非またお待ちしております!!![]()
美味しいシュラスコのお店が錦糸町にあると聞きましたので、今度行ってみたいと思います!!
さて、今日はお店の待機場所で寝て、ランチを食べてから帰ろうと思ったのですが、ふと慶次様に逢いたくなったので錦糸町のヒノマルに行ってきたんですね。
ちなみに私はパチ屋に行く事を「慶次様に逢いに行く」と言っておりますwww
で、慶次様に逢うべくいつもの1パチ・ライトの台に座ったのですが、今日も慶次様はブイブイ言わせてましたよ![]()
一騎駆ラッシュの大門保留を外したのは嘘だろ??と思いましたが、いつも背中しか向けない慶次様が今日はこちらを振り返ってくれました![]()
私は慶次様に脳汁をたくさん吹かされて絶頂しましたよ![]()
結果13連チャンしました。
慶次様…
もう…今日も激し過ぎる…![]()
途中カルロスと40分くらい死闘を繰り広げてました。
慶次様がカルロスにボコボコにされたかと思いきや、今日は耐えた!!カッコいい!!![]()
結果慶次様の粘り勝ちです![]()
3000円突っ込んで4000円返ってきました。
慶次様が1000円増やしてくれました![]()
もう…慶次様…![]()
終わった後は完全に事後の気分でした![]()
パチ屋で絶頂に至る女、りんねです。
でも、実際に結ばれる事は決して無いのが悲しいところ![]()
パチ屋で慶次様にイカされるしか無い現実を抱えながら生きていきます。
今日も急遽5時まで出勤しております!!![]()
脳内だけじゃなく実際に私をイカせてくれる殿方お待ちしております!!
慶次様とパチ屋でイマジナリーS○Xするしか無い寂しいりんねさんを励ましに来てください!!![]()
では、これにて失礼いたすで候![]()
投稿日時

お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
回答:30分は欲しいです。
皆様こんばんは。
火曜日の真夜中、如何お過ごしでしょうか??
まずは昨日遊びに来ていただいた殿方、ありがとうございます!!![]()
楽しい時間は過ごせましたでしょうか??
阿修羅もありがとうございます!!![]()
是非またお待ちしております!!
さて、今日も出勤しておりますが…
私…もう…我慢出来ませんでした…
身体が欲しておりました…
もう欲しくて欲しくて堪らなくなりました…
ミニストップのポテト…買ってしまいました。
しかも特盛サイズ…
真夜中に特盛ポテトを買ってしまうなんて…
なんていけない女なんでしょう…
只今特盛ポテトを貪りながらこの日記を書いてます。
めちゃくちゃ美味しいです![]()
ポテトを貪りながら朝5時までお待ちしております!!
では、またね~![]()
投稿日時


投稿日時

お題:今日は「サロンパス」の日こってる部分ありますか?に回答♪
回答:全身バキバキです![]()
皆様こんばんは!!
月曜日の夜、如何お過ごしでしょうか??
マッサージに行くと決まって全身バキバキですね~って言われます。
逆にバキバキじゃない人はいるんでしょうか??
私が少数派なのか??
写真はおぱんちゅうさぎのパチモンのカチューシャです。
シーインてサイトで売ってる物なんですが、なんと!!本物が同じ物出してるんですよね~。
こちらでございます!!
このパチモンに同じ物で殴り込む本物!!
いや~好きですねぇ![]()
ちょっと両方欲しいですけどねwww
ストロングスタイルで良いと思います!!
さて、昨日のヴィクトリアマイルですが寝て起きたら終わってました![]()
馬券買いたかったのにぃ~!!![]()
次のオークスはちゃんと馬券買うぞ!!![]()
今日も朝の5時までお待ちしております!!
ムラムラして眠れない殿方、お待ちしておりますぞ![]()
では、またね~!!![]()
トップ