10:00~翌5:00
錦糸町発
60分 15,000円~
錦糸町LOVE割「錦糸町エリア」限定のハイコスパプランとなります。 高品質・高濃度な「半熟ばなな」デリヘルサービスをリーズナブルに体感出来ます。
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
りんね(31)
T164 B90(G) W58 H86
投稿日時


投稿日時

お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
回答:ほぼ使わないです!!
たま~にどうしようもなく外に出たくない日だけ出前館にお世話になっております。
皆様おばんでがんす。
木曜日のミッドナイド、如何お過ごしでしょうか??
最近のりんねさんですが、ラーメンサラダとか蕎麦とかヘルシーな物ばっかり食べてます。
あ。すいません嘘つきました。
今まぜまぜスイーツいちごミルク飲みながらこの日記書いてます![]()
あと、ミニストップのXポテト特盛も食べてます。
結構食べてんなwwww
最近5kgの減量に成功したので、この調子であと5kg落としたいと思ってるのでなるべくヘルシーな物を食べるようにしております。
セブンの野菜スティックとか小腹が空いた時食べてます。
あとファミチキも食べてます。
仕事してるので、カロリーゼロだと思って食べてます。
本当にカロリーゼロになるように頑張ってます!!![]()
今日は朝の5時までお待ちしております。
ちなみに明日も23:00~5:00でお待ちしております。
りんねさん、ずっと待ってるからねっ!!![]()
では、この辺で失礼します!!![]()
投稿日時


投稿日時


投稿日時


投稿日時

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
回答:基本的には何でも好きです!!
皆様こんばんは!!
火曜日の夜、如何お過ごしでしょうか??
和菓子に限らず洋菓子も大好きです!!
一時期芋ようかんやらおはぎとか狂ったように食べてた時期がありました。![]()
甘いもの食べると心が安らぎますね![]()
差し入れに持ってきてくれても良いんですよ??![]()
基本的には差し入れ何でもウェルカムです!!
過去にケーキ1箱差し入れしてくれた方がいましたが、とても有り難かったです![]()
でも、一番は来てくれるだけで充分嬉しいですけどね!!
差し入れは気持ちなので、無理しなくてOK牧場です!!
あと、オキニトークって送って良いの??
迷惑じゃない??と気にされる方が時々いらっしゃいますが、りんねさんは基本的にオキニトークも大歓迎です!!![]()
今日はラーメン食べたよ!!とか今日はこんな事があったよ!!とか今日のパンツの色は何色??ゲヘゲヘとか何でもOK牧場です!!
寂しくなったら送ってきてください!!
即レスは出来ませんが、気が付いたら返します![]()
と言うか、今地震来たんですけど??
揺れたんですが??皆様無事ですか??
私は地震よりも地震速報の方が怖かったです!!![]()
皆様安全第一でございます。
りんねさんは朝の5時までお待ちしております。
地震が怖いから慰めて欲しい殿方、お待ちしております!!
では、さらば!!![]()
投稿日時


投稿日時


投稿日時


投稿日時

お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
回答:ビールと男梅サワーが好きです!!
特に仕事終わりの一杯が最高!!![]()
皆様こんにちは!!
土曜日の夕刻、如何お過ごしでしょうか??
まずは昨日遊びに来て頂いた殿方、どうもありがとうございます!!![]()
楽しい時間は過ごせましたでしょうか??
是非またお待ちしております!!![]()
さて、今日も何やら暑いですねぇ。
もう夏ですか??
春はもう終わりましたか??いつの間に終わったんですか??私聞いてないですよ??![]()
もう既に汗だくです。
そんな状態なのに家の布団はまだ冬仕様です。まだNウォーム着いてます。
いい加減暑いです。
今日も22:30~5:00まで出勤予定です!!
お時間合う殿方お待ちしておりますよ![]()
では、この辺で![]()
トップ