投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

仲良しさん達たくさんありがとう💖
ふらーっと会いに来てくれた初めましてのお兄さんもありがとうございました❣️
毎月会いに来てくれる仲良しさんが居てくれて本当に私はうれしいんだよ、、、😭
きいてー!っていっぱい私の話聞いてくれてありがとう🫶💖
いつも私を好きで居てくれてありがとね、、、
悩んでる事とか普段の話もたくさん出来る存在で助かってます!まじで。
オタクの話しても引かないでくれてありがとう!笑
初めましてのお兄さんもありがとう❣️
スマホ見つかりますように🤣
いろいろたまたまタイミング合ってお会い出来てうれしかったです☺️今度はもっとゆっくり会いに来てください〜🫶💖
今度酒飲み対決しましょう!(絶対やらない負けるから)
2回目のお兄さんもありがとう😭
先月ぶりかな?に来てくれてとってもうれしかった🌸
時間も早めに来てくれて助かったよ〜大丈夫だったかな?ありがとうね❣️
たくさんかわいい素晴らしいって褒めてもらえてうれしかった!素晴らしいっていい褒め言葉だ、、、✨
それじゃあ次の出勤は来週です!
時間短いせいでご予約埋まってしまってます🥲💦ごめんなさい
再来週はまだまだご予約空きがあるので会いに来てくれたらうれしいです🌟
また日記も更新するね❣️それでは👋
オキニトークの返信ちょっとまっててね😭
投稿日時

おはよ、早めに目が覚めてしまった😴
すんなり二度寝出来る身体でありたいです
今日は17時までいるのですが12時半頃からの時間のみ🈳であとはもう埋まってしまってます😭💦
来週ももう空きがないので会いたいよーってお兄さんはぜひ❣️
最近異国の料理を作る事にハマっていてスパイス増えすぎてる。今度ルーを使わずにカレー作りたい🍛
私は一体どこを目指しているのでしょうか…
みんなに料理振る舞える機会欲しいなー🌸
人に食べてもらうの好きだし!
私特製の激辛料理食べてもらいたいな😏💖
言うほど辛くないけど!中本の北極はダメだし!😭
熱いと辛いもの食べたくなるよね☀️
美味しいもの食べて夏を乗り切りたい!
あ!今年初めて桃買った〜🍑
それでは今日もお待ちしてます❣️
雨止むといいなー☔
投稿日時

投稿日時

投稿日時

今日もありがとうございました🌟
初めましてのお兄さんも仲良しさんも会えて嬉しかった〜💖
わざわざ遠くから遊びに来てくれて本当にうれしい限り…😭
私を選んでよかった!って言ってもらえてとってもうれしかったよ🫶💖
話も弾んで時間があっという間でした!またこっちくる時は会いに来てください❣️
仲良しさんもありがとう!
本当にいつも頑張っててえらいよ😭
話したい事たくさんあったのに全然時間足りなくて笑った🤣
いつも私に優しくしてくれてありがとうね🌸
今日もとっても楽しくしてくれてありがとう!
2回目のお兄さんもまた会いに来てもらえてうれしいです😭
先月に引き続き今月も…❣️おすすめした漫画も読んだよ!っていってくれてうれしかった🫶
今度感想語り合おうね🌸
お仕事無理せず、出張も気をつけて行ってきてね🚗
それでは次の出勤は来週です!さっそくご予約してくれてるお兄さんありがとう😭💖
会えるの楽しみにしてるね!
またシフト更新するね!
投稿日時

えっちな話じゃないです(本当にごめん!!笑)
そういえばこの前大好きな漫画の聖地に行ったんですよ、ここ最近暇さえあればいつも行ってるんだけど…!笑
そこで人生で初めてヒルに噛まれました🙂↕️
本当に怖くて!?見るのも初めてだったし足にひっついてるし血出てるしでここ最近で1番びびりました🥲
もう山道降りたりしない…🥲
どこでそんな目にあったか当ててみてね!⛰️🚗
釜飯は美味しかった🌟
今日は16時までいるのですがもうすでにご予約でいっぱいです😭💖
うれしい事だね、ありがとう!
気をつけて遊びに来てください!明日あたりにまた来週以降のシフトも更新するのでちょっと待っててね🙇♀️
投稿日時

トップ